※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

今更なんですがふと疑問で…聞いてみたいです。2年前に結婚式を挙げたん…

今更なんですがふと疑問で…
聞いてみたいです。

2年前に結婚式を挙げたんですが
当日の2~3ヶ月前に高校の時の
同級生4人に余興をお願いしました。

前日の夜中だったか当日の朝に
ごめん、やっぱり余興出来ないです。と
言われ私達の結婚式では友人からの
余興は無かったです。

恐らく仕事してる子、大学行ってる子で
予定が付かず準備が出来なかったんだと思います。

今となったらそう思えますが
当日は、悲しさと同時に
そう言いつつ実はサプライズで
何かやってくれるんじゃない?と思ってましたが
結局何もありませんでした。笑

こういうのってよくあるんですかね?笑

私が結婚早かったので
多分みんな初めてに近い友人としての参列でした。

コメント

ままりん

私は聞いたことないです😭💦
引き受けたのに後日断られるなんてショックですね😭
しかも当日の朝😳
非常識ですね😅
結婚式ってタイムスケジュールで決まってますし💦

  • おと

    おと

    やっぱりそうですよね?😅

    忙しかったしなかなか
    会えなかったのかなぁ
    私も伝えたの2ヶ月前だしなぁと
    思って😅

    結局余興の時間は
    カラオケしました😂
    旦那側の友人がカラオケ好きで
    歌が上手い人が多かったので😂

    夫婦でも歌わされましたが😂

    • 3月16日
ママリ

非常識な友人すぎてびっくりします。
縁切るレベルで私なら考えられないです。

  • おと

    おと

    やっぱりそうですよね!😅

    始まる前は腹立ってましたが
    結果的に式は楽しかったので
    なあなあになってました😂

    • 3月16日