※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
家族・旦那

週3は飲み&外食の旦那。夜中の1じ2時に帰宅してたんですが前回4時に帰宅…

週3は飲み&外食の旦那。
夜中の1じ2時に帰宅してたんですが前回4時に帰宅。
今日はまだ帰ってきてないです。

ぜったいベロベロで帰ってくるでしょぅ。
お願いだから何もやらかさず大人しく寝てほしいです。
一回吐いたまま寝てたからトラウマ。
あと話かけられるとだるい。
6時に帰ってきたら罰金ものですね( ´,_ゝ`)
夫婦財布は別だし、自分で稼いでるからなにも言わないけどもう少し飲み方かえてほしいです。

みなさんの家庭はなんかルールありますか?門限とか、

一応結婚前は朝6じすぎたら罰金一万円でした。これはこれで普通に考えたらあり得ないでしょうが、自分で会社やってて付き合いもありキャバクラも行くししょうがないかなと。

出産が8月。うまれてから朝5じ6じ帰りはやめてほしぃです(;_;)
飲んでると楽しくなっちゃってベロベロになっちゃうみたいで、究極の二日酔いになり後悔してる学習能力ないおっさん。

ちびがうまれたら今まで通りにはいかないと思うから自由にさせておこうか( ´,_ゝ`)
出産して2週間実家に帰るのですがその間最後の1人生活ハメはずしそうで不安。

コメント

yuun

産まれる前までは2時3時には帰ってきてと伝えてました。
が、1回5時すぎに帰ってきたことがあり、
そんなんだったら子供は1人で育てる
と伝えたところ約束は守ってくれるようになりました。
子供が産まれてからは会社関係なら何時でもいいけど、その他は1時まで帰ってきてもらうことにしています。
私もキャバクラなどはしょうがないと思ってますが、時間など約束したことは守ってほしいと思ってます(><)

• りさまめ

りさまめ

2.3時だと私も何も思いませんが5じすぎたら遅いですよね!最近はもう明るくなる時間ですし、

6じすぎに帰ってきました。悪気があったのか物音静かに帰宅してきましたがバレバレ( ´,_ゝ`)

罰金一万円の刑に決定です。

• 5月28日
まりゅまろ

うちは連絡なしで0時回ったら1時間毎罰金1万ですよー笑
月に一度あるかないかですが、回数が少なくてもダメなものはダメですね。遅くなる時は連絡すべきだし、あまりに遅くなるのは家で待っている人がいるという認識がなさ過ぎる。心配をかけない、不安にさせないのが当たり前だと思います。そうでない当たり前が世の中まかり通ってますけどね。
まぁ夫婦間でルールを決めて、決めたからには言い訳をせずお互い守ることが大事なんでしょうね。

• りさまめ

りさまめ

0じすぎたら一時間毎(^^)v
    すごいですね!そこまで言ったらつべこべ言われるので今のところ最悪6時がアウトですが
    生まれたらもうすこし早めてルールをつくろうと思います。

酒飲みなのでベロベロで面倒くさい絡みをしてこなければあまりムカつかないんですけどね!今日は全然マシな酔っぱらいで、罰金一万なのでよしとしました( ´,_ゝ`)

• 5月28日
misaki★★

うちは臨月入ってるって言うのに
3日前には4時半でしたー(゚Д゚;)

約束はしない事にしてます!
ことごとく破られてるで(笑)

男は子供産まれてからじゃないと実感沸かないらしいですしね(´⊿`)

• りさまめ

りさまめ

臨月で3じはやめてほしいですね!さすがに臨月はいったら飲みに行くの控えてねて言ってあります。仕事の付き合いもあるのでほろ酔いくらいにしといていつでも駆けつけられるくらいに、、とは伝えてます。

たしかにまだまだ父になる自覚ないかもしれません(;_;)

• 5月28日
ゆうり☆

私も趣味の練習いったきり連絡つかず捜索して駐車場で寝ている所を見つけました。
絶対そうかと思ったし朝帰りはあるけど、こーゆーパターンは初だったので半分報告のつもりで、義母に5時代にmailして
そっちで寝てないー?
と聞いてやりましたよ。
謝ってたけど困るって言ってやった

• りさまめ

りさまめ

わたしの旦那はまだ外で寝たことはないですが、帰ってきて洗面所で吐いたことも記憶になくのんきにベッドで寝てたことあって、

きっといつか外で寝る日がくるきがしてソワソワしてます。7時になっても帰ってこなかったら何かあったかなとおもっちゃいます。今のところ遅くて6じすぎに帰宅ですが7時すぎたら心配です。何かあったら私に連絡くるように対策しなくちゃ( ´,_ゝ`)

ケータイはロックかけてるし、財布に緊急連絡先の紙いれとこうかな(´・ω・`)

• 5月28日
  • ゆうり☆

ゆうり☆

廊下ではいた時は自分で片付けさせましたw

うちも吐くまで呑むんで早く痛風にでもならないかと思ってますw

• 5月28日
  • りさまめ

りさまめ

洗面所より廊下のほうがキツイですね!
    洗面所は私が掃除しました。あれは辛かったです。
    証拠写真突きつけて罰金一万もらいました。

バカみたいに飲んでこの前吐きすぎで逆流炎胃腸炎?みたいになったのに4日くらいで楽になったのかまた飲んで酔っぱらい😲

人間ドックで何も異常がないのが不思議です。

• 5月28日
くま

うちは、その日のうちに帰ってくるよう言ってます😁
日付変更したら、お家入れないよ〜と言ってあります😁
まだそんな遅く帰ってきたことないですが…

一人目は夜泣きもあり、小さな物音とかにも敏感な子だったので、飲んで帰ってくるなら、存在感消して‼︎って何度もイライラぶつけました😤酔っ払いって、ドアも静かに閉めれないしなんかうるさくないですか?笑
飲んで帰ってきたとき、子供が起きて夜泣きに繋がったら次の日の朝は叩き起こして子供のめんどう見てもらって、私が寝てました😁

• りさまめ

りさまめ

子供の夜泣きとか大変そうですね。酔っぱらいで帰宅してベビちゃんに絡みそうで( ´,_ゝ`)

生まれる前に静かに帰ってきたら存在消してもらって
    酔っぱらいで絡まないように言っとかなきゃ(゜ロ゜;ノ)ノ

まだ私もどんな生活がまってるのかわかりませんが産後は寝不足になるって言いますもんね(;_;)

• 5月28日
ゆうり☆

洗面所はつまるww
廊下掃除より大変と思います。
若いのに。。
逆流性は癖になるのでまた近いうちになるかもですね。。

40代半ばまでいけば呑めなくなりますよきっとw
うちもあと5年程なので子育てに精をだして、たまには仕返しで太らせて頑張ります!