※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

お子さんの可愛い仕草や見た目についてたくさんのろけ話を聞きたいです。例えば、寝起きに両手を伸ばして腕が短くて可愛い、授乳中におっぱいをガシっと持つ姿が可愛いです♡

お子さんの仕草や見た目などなんでもいいので、特にここが可愛いなぁと思うところを聞かせてください♡
たくさんのろけが聞きたいです^^

うちは、寝起きにうーんと両手をあげて伸びをするのですが、その時の腕の短さがたまらなく可愛いです(笑)
しかも顔がザブングルになります(笑)
あと、最近授乳中におっぱいを両手でガシっと持つようになりました、可愛いです♡

コメント

二児ママ♡

うちの娘は、わたしがお腹が張ると横になったりしんどいときに転んでるとハイハイしながらニコニコ笑顔で突進してくるところですね(笑)

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

容赦ないですね(笑)
    って、笑い事じゃないですね!大丈夫ですか??💦
    子供ってホント無邪気ですよね^^♡
    こっちの都合なんか御構い無しなとこが可愛いです(^-^)♡

• 5月28日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

ほんとですよね😂
    大丈夫ですよ!たまに痛いところついてくるときもありますが😂😂😂
    でもそういうのも今のうち何だなって思うと可愛くてたまらないですし独り占め出来ていいですよね♡

• 5月28日
せいにゃん

私が喋ると真似してるのか、あーあー言うのがたまらなくかわいいです(笑)
それと、寝てる時ににこーって笑うのもかわいいです♡

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

ママとお話ししてるのかな(*^o^*)
    2ヶ月でその感じだとしゃべりだすの早いかもしれませんね♡
    うちもよく音楽かけるとあーあー言って一緒に歌ってますよ^ ^
    めっちゃ音痴です(笑)

• 5月28日
lelemi

わかります!伸びする腕可愛いですよね♡
うちもおちびなのに一丁前に伸び伸び〜ってするから笑っちゃいます♡

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

そうそう、ほんと一丁前に小さい体で大人と同じことするから可愛いくてたまらないです♡

• 5月28日
もりりん

眠りに落ちかける時に「ふえ...」と小さい声で言うところです( ^ω^ )
泣き声も可愛いくて、たまに泣いてるのに聞き続けてしまうことも...
「いや、泣いてる泣いてる!」と、我に返って授乳したりおむつ替えたりしています(笑)

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

ふぇ、って可愛すぎます(≧∇≦)
    赤ちゃんの泣き声泣き顔とってもかわいいですよね♡
    うちは女の子なんですが泣き声低すぎてついつい笑って余計に怒らせてしまいます(笑)

• 5月28日
抹茶

添い乳して寝かせてるんですが、夜中起きて寝ぼけながらおっぱいを探してハフハフしてる姿が好きです。笑
ちょっといたずらしてわざと口に入るか入らないかぐらいのとこのままにしちゃいます。笑

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

わかります!
    私もたまに焦らします(笑)
    寝てる時のエアおっぱいなんかもかわいいですよね♡

• 5月28日
サムママ

ザブングル分かります(笑)
うちも伸びをする前に、ちっこく縮こまる顔が「くやしいです!」です😄
私がはまってるのは、うんちを踏ん張る姿です❤
鼻を膨らませ、赤い顔して、「うーん」と可愛い声で頑張ってるので、家事をしてても手を止めて応援にかけつけます😄

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

私もウンチ踏ん張ってる姿大好きです(≧∇≦)
    うちの子の「うーん!」は完全におっさんですけどね(笑)でもそこもかわいいです♡

ザブングル仲間がいて嬉しいです(*^o^*)笑

• 5月28日
きゃをんぬ

「あ!転んじゃったぁ!!」と言わんばかりに私の近くまで走ってきて、懐にダイブしてくるところが…毎回「もう/////」となります٭¨̮

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

1歳だともう自由に動けますもんね♡
    うちはまだ5ヶ月でじりじりとズリバイで寄ってくるぐらいですが、私も早くダイブされたいです(≧∇≦)たまらないだろうなぁ〜♡

• 5月28日
にゃんまる

同じ月齢なのでとても分かります!!おっぱいガシっとつかむとようになりましたよね(゚д゚)!

うちはあくび中「ほあー」っとして、その後に必ず口をモグモグ?させてむにゃむにゃする仕草が好きです(ू•ω•ू❁)♡♡

段々とモロー反射が少なくなってきたことが少し寂しいです(/_;)

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

確かに!!モロー反射なくなってきた〜💦
    今気付きました>_<
    もうしばらく見てない気がします( ; ; )

もぐむにゃ可愛ーい♡
    あくびってかわいいですよね♡
    娘は私に似らず口が小さいのですが、
    小さな口をこれでもかってぐらい大きく開けてるところがたまらなく可愛いです^ ^

• 5月28日
はじめのママリ🔰

いつも娘の方が早起きで、起こされるんですがしばらく寝たフリをしてるとずっとこっちを見ながら何か話していたり、ズリバイでモゾモゾこっちへ来て、起きたよー!と声をかけるとニコーッて笑うのがたまらなく可愛いです♡

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

わかりますー♡
    視線を感じて目をさますと娘が私の顔をじーっと見てて、起きたとわかるとニコーってしてくれます♡
    幸せな朝ですよね♡

• 5月28日
*Kuu

うちの子は自分のオナラでケラケラ笑ってますよ❤️
最近はそれにハマってるようで
💩を気張るんぢゃなくてオナラ出すために気張ってます😂笑
プッ
ケラケラ〜キャッキャって足バタバタさして
もおめっちゃ可愛いです😂

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

まだ3ヶ月なのに芸達者〜(≧∇≦)♡
    自分のおならで笑っちゃうなんて可愛いすぎます♡
    明るくて愛想のいい子に育ちそうですね(*^o^*)

• 5月28日
いろは

うちの娘ちゃんは、こっち向いてにこー♡ってしてくれたり、赤ちゃんならではの手足が輪ゴムまいたみたいなところ、ほっぺたがおっこちそうなくらいもちもちなところ、声がほんと可愛いところ♡、だっだぁー♡ってしゃべるところですね(っ*^ω^*c)

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

わー♡声可愛いの羨ましい(≧∇≦)♡
    うちの子めちゃくちゃ声低いんですよ(笑)女の子なのに〜(笑)
    赤ちゃんのほっぺたまらないですよね♡
    やっと乳児湿疹が落ち着いてくれて、お肌すべすべモチモチがほんと気持ちいです♡

• 5月28日