※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

お金に関する悩みです。収入と支出のバランスが取れず、借金やキャッシングで生活が困難。返済が厳しい状況で、親に頼れず困っています。6月までの生活費が心配。どうしたらいいでしょうか?

お金のことです。
お恥ずかしいので批判は大丈夫です😢

貯金もない手持ちのお金もほぼない
買い物はクレジット

収入と支出があってないのはわかっています、
しかし過去の借金やキャッシングで
生活が苦しいです。

キャッシングの返済が間に合わなくて
返しては借りるの生活してます。

6月にはお給料 児童手当 ボーナス入るので
それで返済しようと思ってますが
それまでがキツすぎます。

親を頼ることは出来ません。

気が滅入ってきました。
どうすればいいのでしょうか?
お助けください…😔

コメント

deleted user

まずはクレカの支払いをやめ、今後は現金で払っていくことを目標に

まずは日払いのお仕事などで収入を増やすのが1番早いと思います!
小さいお子さんがいて大変なのはわかりますが、やるしかないと思います!

はじめてのママリ🔰

日払いて稼ぎに行く か あるもので何とかするか くらいですかね。

とうあ

クレジットカード持たなきゃいいと思います。
現金生活をして、働くしかないです。