※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
家族・旦那

旦那の風俗検索についてです。5月27日の深夜に(日が回りましたが)旦那と…

こんばんは。
夜遅くに質問失礼します。
旦那の風俗検索についてです。

5月27日の深夜に(日が回りましたが)
旦那と些細なことで喧嘩をしました。
旦那の飲み会先に迎えに行ったあとの事です。

私の方から謝りました…。
向こうはふてくされてます。
でも私の中で腑に落ちず、
見てはいけないと思いつつも旦那のケータイを
見てしました。

ネットの検索履歴に
「○○市(住んでる地域)デリヘル」と検索してました。
明日は帰りが仕事で遅くなるという話を
先に聞いていたので、
まさかデリヘル行くつもりなのかと疑ってます。

動画見るぐらいなら全然構いません。
が、風俗は有り得ません。
ましてやお互い既婚者です。
明日行っているか確かめるまで待つか、
ケータイ見てしまったことを謝って検索していたことを
打ち明けるか悩んでいます…。

私の中では風俗=浮気です。
これは何言われても曲げられません。

もちろん旦那には結婚する際に
浮気も風俗も離婚!と言ってあります。

みなさんならどうしますか??

旦那も私も今年で21歳です。

長くなり申し訳ありません。

コメント

♡N♡

私も最近同じ様なことがありました。
三日連続仕事場の近くで風俗店の検索をしてました😠
見てるだけかなーっと思いつつも三日連続だしどうするか考えましたが
私は言わないと気がすまないタイプの様で…笑
ましてや、妊娠中ですし旦那にも妊娠中は浮気と風俗は辞めてなってちょこちょこ言ってたので黙っていられなく。
あんた風俗行こうとしとるやろ?って言いましたよ!旦那はただ見てただけって言ってましたけどね(笑)
電話でもしてたんなら言ってきてやみたいなことも言ってましたけど…
店に電話してたらもう行っとるやないかーっ!!て感じですよね(笑)
行こうとしてなかったら見ーひんやろ!!ってキレて泣いて暴れてやりました(笑)
携帯見ないのが一番なのは私も思ってるんですけど…無理なので(笑)
行かれるのが嫌なら絶対言った方がいいと思います!!!

  • Qoo

    Qoo

    お返事遅れて申し訳ありません!!
    ケータイ壊れてました😥💦
    (なんとか直りました)

    結局本人に聞いたら
    仕事の先輩が飲み屋で働いてる女の子が
    そこの風俗で働いてると聞いて本当かどうか確かめていたみたいです。
    それも本当かどうかわかりませんが…笑

    • 6月17日
すまいる

私も同じことがありました(>_<)
携帯みたことは言わず「風俗とか興味ある?絶対やめてね?ほんとにやめてね!私、無理だから。離婚だからね。」と伝えました。そして、「明日遅くなるのって、ほんとに仕事?」と。
「仕事かぁ…ならいいんだけど、もし風俗とかならって考えたらすごく胸が苦しい…」と大泣きしました。
結果は「仕事早く切り上げた」と言って帰ってきてくれました

  • Qoo

    Qoo

    お返事遅れて申し訳ありません!!
    ケータイ壊れてました😥💦
    (なんとか直りました)

    結局本人に聞いたら
    仕事の先輩が飲み屋で働いてる女の子が
    そこの風俗で働いてると聞いて本当かどうか確かめていたみたいです。
    それも本当かどうかわかりませんが…笑

    • 6月17日