※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
産婦人科・小児科

娘が昨日嘔吐したが、元気になり、病院へ行く必要があるか悩んでいる。買い物に行く際、義母に子供を預けるのが頼りすぎか悩んでいる。

昨日、朝方から3才の娘が嘔吐しました。
午前中は2時間毎ぐらいで嘔吐して
黄色で固形は出てませんでした。
胃腸炎とかノロとかかなーと思い
休日小児受診してお薬も貰って帰ってきた頃には
なぜか元気に😅
お昼もおにぎりが食べたいといい1つ食べきり
プリンも食べて、お菓子も食べてました😅
夕方寝て起きても嘔吐することもなく
いつも通りキャッキャ遊んで夕飯も食べて寝て
今日も朝から通常テンションで遊んでます、
嘔吐も熱も下痢もありません。

何が原因だったのか分からないですが
こんなに元気なら病院へは行けないし
(他の病気貰っても嫌ですし)
何もなく帰されそうですよね?😅

また、買い物へ行けれたらいいのですが
連れていきますか?😥
近くに義母がいるので
相談したら見てくれると思いますが
昨日も1日下の子のお世話や
午後も元気になった娘と遊んでくれて
義母に会うとババっ子なので
毎度、夜まで帰らない!って言う娘です。笑
ほぼ毎日最近は朝昼~夜(ご飯&お風呂)まで見てくれて
るので頼りすぎかな?と若干あります😂

コメント

☺︎

今日1日は買い物も行かず、義母の家にも行かず、家で過ごすのがお子さんのためにも周りのためにも無難かなと思います💦

義母に子供を見てもらうのではなくどうしても買い物が必要なら買ってきてもらう方がいいかもです😢

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    そうなんですよね😅
    義母に買い物頼むとお金取って
    くれなくて+良いもの買ってくるので
    さらに申し訳なさが出るんで躊躇
    してます😂考えてみます!
    ありがとうございました✨✨

    • 3月16日