※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

産後のご褒美にPanasonicのスチーマーを購入しようと思っています。2種…

産後のご褒美にPanasonicのスチーマーを購入しようと思っています。
2種類あるみたいなのですがどちらが良いか迷っています😥
持っている方、詳しい方どちらが良いなどメリット、デメリット教えて頂けると嬉しいです!

コメント

n

上の方持ってました!
気持ちいいですが…
手入れが結構手間で(わたしはめんどくさがりやです)

一、二回しか使わず売ってしまいました😫

結構大きくて場所もとるし
出し入れ、水を抜いたり入れたり乾かしたり
手入れがとにかくめんどくさくて、わたしにはできませんでした😢

• まま

まま

すみません💦下に返信してしまいました😣

• 3月16日
  • n

n

こっちに返事させていただきますね!!

わたしは特に?変わりない?って感じですかね。苦笑

そりゃやれば気持ちはいいんですが…たるみが…とかほうれい線が…とかは特に変わらずって感じですかね。笑

• 3月16日
  • まま

まま

さすがに1、2回だと効果もいまいち実感しづらいですかね💦
    確かにスチーマーだから潤い重視ですし美顔器とかじゃ無いとリストアップは難しいですね…
    返信ありがとうございました🙏
    よく考えて購入したいと思います!

• 3月16日
  • n

n

わたしはプレゼントでもらったのでよくわかってなかったのもあるかもですが!笑

• 3月16日
まま

なるほど!
私もかなりのめんどくさがりです😂
ちなみに1、2回との事ですが使用してみて肌の感じはどうでしたか?

Hana

私も産後のご褒美に上の買いましたー!産前はエステ行っていたのでいけなくなると思って奮発しました。家電量販店では、スチームの量が全然違うのと、温冷で引き締めがある、あとモードがたくさん選べるとの違いがあると教えてもらいました。おためしでとにかく安いのがいいなら下って感じです。

私は毎週末にスチームしてますが、乾燥もしなくなり、お肌の状態もいいです!スチームしながらコロコロして顔痩せもしてます笑
お手入れも慣れるとそんなには苦じゃないです。奥に直してしまうとめんどくさくなってしまうので、手が届く場所においておくといいと思います。(うちは洗面所にいれてます。)

• まま

まま

エステ羨ましいです🥺
    コンパクトサイズの方も2万ぐらいすると思いますしお試しにも安くはないのでそれなら上の方がいい気もしますね!

具体的にありがとうございます😊
    赤ちゃん生まれると尚更毎日というのも難しいと思いますし、私も週一ぐらいでケア出来たらなと思います😌

• 3月17日