※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義家族嫌いの方いませんか?私は同居していて義母 義父 義祖父 義妹 義弟…

義家族嫌いの方いませんか?

私は同居していて
義母 義父 義祖父 義妹 義弟と住んでいますが
全員生理的に受け付けませんw

義母についてはもうやばいくらい気持ち悪くて
昨日なんかは食べた食器の上で爪切り爪ヤスリをして皿の上に落としてました…あの食器二度と使えない……

そんな皆さんのエピソードください!

コメント

ママリ

私は同居してないですが、義家族と旦那含めて離婚調停となってます😂
義実家に泊まった時、旦那と風呂に入るのを進めてきたり(中にはそんな人も結構いるみたいですが、私は義実家でそんなことするのは無理です。)、妊娠して出血や子宮筋腫の関係で長期の里帰りをするとなれば里帰りを反対、臨月まで何も言ってこなかったのに急に旦那伝いで生まれたら会いたいと言ってくる。産後もお祝いもなく、何も言ってこない。
離婚の話し合いではだんな両親も来てて、養育費も旦那の生活があるからとか、3万の固定で息子に会わないという選択もあると話す旦那に反対もしない義両親。
しまいには婚約指輪を返してと言われ、それなら私のあげた時計も返してと言って、指輪は返したけど時計をもらい忘れたから返してねって話せば直接渡したと。
いや、一応高かった時計だから直接渡されたら鞄に入れるけどって話しです。笑
それを義母までが段ボールに入れてるのを見たと言ってくる...
私の荷物を勝手に詰めたのはそっちでしょって話です🙄
話し合いの日に一つ段ボール作ったけど、私はコップを新聞紙に包んだだけで詰めたのは義母だから何を根拠にそんな嘘をつくんだとおもいましたね😂しかも旦那からじゃなく、時計のことで義両親から電話かかってくるし。笑
旦那は幼稚園、小学生か?って話です。自分で電話してこいって感じです。
すいません、長々と愚痴りました😂
皿の上で爪切り爪やすりとか一般的にかんがえられないです😱

のりたまこ

私も新婚1年間長男だからという理由で義父義母義祖母義弟と完全同居していました❗

全員私の唯一のプライベート空間の2階の寝室にノックもなく当たり前にはいってきてました。
義母には旦那といちゃいちゃしてるの見られたこともあります。ごめ~ん返事がないからみにきちゃったっていってでていきました。
4つ上の義弟にはつわりで吐きそうで仕事から帰ってきてブラはずしてノーブラの上にトレーナー、下はジーパンぬいでパンツで布団で寝てるときに来られました。
みんなきらい😵