※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

妊娠したことで子供の甘えん坊度とイヤイヤ期が増し、家事が進まない状況。これはいつまで続くでしょうか?

まだ病院で検査はしてないんですが、昨日までに検査薬で2回陽性でした。妊娠したからなのか2週間前くらいから子供の甘えん坊度とイヤイヤ期が増してきました、、、これっていつ頃まで続くんでしょうか??同居してるんですが、義母が仕事をしてるので家の主な家事は私がやっていますが、最近ずっと私に抱っこなので家事も進みません泣

コメント

♡♡mama♡♡

うちもまさにそんな感じで、未だに継続中です笑
次女は 長男が生まれてからも赤ちゃん返りでひどかったですよ💦

• マイ

マイ

そうなんですね😭💦
    これは長い戦いになりそうですね😓
    ある程度は諦めて泣かせるしかないですね😅

• 3月16日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

長いです😭💦用事しないといけない時は 仕方ないので泣かせたままにしたりしますが、終わったらいっぱい抱きしめてあげるよーにしてます🤣

• 3月16日
  • マイ

マイ

そうですね!私も泣かせた後はいっぱいぎゅーってしてあげようと思います!!ありがとうございます☺️

• 3月16日