※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

旦那の実家に来てます いつも前乗りする旦那必ず息子は 家に着くと…

旦那の実家に来てます いつも前乗りする旦那
必ず息子は 家に着くと起きちゃう… だから前乗りしたくない!!その後の寝るまで誰が付き合うんだよ!えー!? はいはいお前は眠いから寝ればいいよ! ねろ!!!

旦那の両親も昔、子供育てたのか?って思うくらい 大きい声で喋るしバタバタ歩くし… もーその度に息子さんはギャーギャー無くし寝れないし

もー前乗りやめてって 何回言ってもわからず屋。たまに1人で実家帰れよ お前の用事に一緒にいく必要ねーだろ、私に用事あるかも聞かず 私も実家に行くことに両親に行ったって… どーせ、私は仕事してなくてヒマですよ はいはい。

お布団のある部屋の近くにトイレやら洗濯機やら風呂があるからうるさい みんなのトイレの音が聞こえるし、扉(昔の ガラガラする扉)開け閉め…

他の人の生活だから何にも言えないけど愚痴らせてください

コメント