※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

旦那の性欲が凄いと思ってしまうのは私だけでしょうか。私は妊娠7ヶ月で…

旦那の性欲が凄いと思ってしまうのは私だけでしょうか。
私は妊娠7ヶ月です。旦那は体を動かす仕事柄があってか、私が昼寝していたり横になってTVを見ているとスッと横に入ってきて構って〜って言ってきてからあちこち触ってきて結局仲良しをしてしまいます。←1日何回も
妊娠中なのでソフトに優しくお腹が張ったら即やめるって言う掟を作っています。
今はまだ別居で土日しか会えないのでいいのですが、4月からは同居なので正直毎日仲良しをするのかとおもうとちょっと怖いです。
付き合っている時も毎回必ずだったので←もう私が疲れたと言っても何回もしようとする。
レスになるのはいやだし私もすることに関しては嫌ではないし、旦那の性欲を溜めて仕事が出来なかったらダメだと思っているので、いいよーと毎回言っていますが、ここから先が子供も生まれ育児するのでどうなるのだろうと思ってしまいます。

コメント

しろ

性欲が強い男の人って、断ると風俗行ったり浮気しそうなタイプですよね💦

とりあえず妊娠中なので毎日なんてやめた方が良いのでそれはちゃんと伝えた方が良いです。
赤ちゃんに害がないとは言えないので💦

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます😊
    一回断ろうとしたら、もういい!って怒って1人でしてました😂

私も今は旦那より赤ちゃんが大切なので赤ちゃんに何かあってじゃ遅いのでちゃんと断ろうと思います!!

• 3月16日
エイヤ

今現在は土日だけのようなのでそんなもんかなと思います🤔

一緒に暮らし始めたらまた多少変わるかなと☺️

うちはずっと週4くらいですが、子供が実際生まれたらひなぴさんも仕方ないからって構える余裕がなくなるかもしれません😂

• ぴよこ

ぴよこ

そうだといいなぁって思ってしまいます🥺
    仕事もあるので頻度は減るかもしれないです🥺🥺

お聞きしたいのですがやはりレスを予防するのは旦那さんが誘ってきたタイミングをお受けすることが大切ですか??😢

• 3月16日
  • エイヤ

エイヤ

うちの場合旦那より私の方が性欲強いので私が断ることはあまりないですが😂

単純に乗り気じゃないときも断りますが、断り方かな?って☺️
    たとえば妊娠中の今は、ただ乗り気じゃないだけでも「お腹が張ってて、私はしたいけど赤ちゃんが可哀想だから…🥺」とかいってます笑

産後でも私が子供と寝落ちしたら(疲れてるんだな)って察して諦めてくれます!

• 3月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

なるほど‼️
    やっぱり旦那への声の掛け方で変わりますよね🐰🐰
    参考にします🥺🥺ありがとうございます😊❤️

• 3月16日
mama

私の旦那も凄いのですが、妊娠中はできるだけ我慢してました😳😳

誘われそうな雰囲気になったら、めっちゃしんどそうなフリとかするとかどうでしょうか🤔

1人でしてもらって、お手伝い程度にして、気分が乗ったらそのまま仲良しする、とかしない時する時と決めれば良いですね😢

• ぴよこ

ぴよこ

我慢させて1人でさせるのもなぜかかわいそうと思ってしまいます🥺

そうですね🐱フリをすることも大切だと思います‼️
    参考にさせて戴きます🥰🥰

• 3月16日
  • mama

mama

私はお手伝いしてる時にされそうになったらお腹張ってきた…とか痛い…とか言ってました😂😂わら

• 3月16日

逆に私のほうが毎日したいですが、できなくて辛いです(笑)

ひなぴさんが苦痛に感じるセックスならご主人も控えないといけないですね💦
妊娠中・産後の体調や精神状態のことも、一応ご主人に理解してもらったほうが良いと思います💦
私達は上の子を妊娠したとき、2人で両親学級に行きました。
そのとき旦那さん側で話をしていた保健師さんから、妊娠中と産後の奥さんをしっかりいたわるように!と、しつこく説明されたようです😂

りさ

私の旦那も一緒に住むまでは会ったら毎回仲良ししてたかもしれないです🤔

一緒に住み始めたら仕事もあるし、一緒というげんじょうにあ少し慣れてくるので
頻度は減るかもですよ😊

赤ちゃんと母体にどんな影響が出るのか
嫌味っぽくではなく
普通に説明してあげた方がいいかもしれません🤔
病院の先生にこうアドバイス貰ったんだ~みたいな作り話でもいいと思いますし!!!

週3~週4くらいは
求められるかもですがかなり体調に気遣ってくれるようになるかもですね✨✨

実際私は色んなサイトを見てそう書いてあったこと、本にも書いてあったこと、万が一のリスクも説明しました☀️

ぽんたろう

性欲強い旦那さんですね。
妊娠中に大変ですね😅
子供が生まれても性欲強い人はすぐ求めてくると思います。

私は旦那と付き合って7年、結婚して5年になり、子供はいないのですが、私がカンジダになって中々治らない時は、2ヶ月しない時もありました。最近は月1か月2ぐらいです。
私も旦那も31歳で、付き合ってばかりの時は24歳で若かったので、1日に5回や週4回など頻度が高かったです。
でも、お互い元々それほど性欲が強い方ではないせいか、歳を重ねていくうちに落ち着いたのか、今の状態が楽です。
キスやハグは1日に何回もするので、お互いそれで満足してしまいます。

眠い時や、疲れてる時、体調が悪い時に断って機嫌を悪くする男性は危険です。
相手を思いやる気持ちがなく、自分の欲を満たすのが優先の自己中な人ですから。
きちんと話し合った方が良いと思います。

私達は若くして結婚したので、
1人目妊娠中〜2人目産まれてから
結構な頻度でしてました‥

私も性欲が強い方なんです💧

3人目ですが‥毎日のようには
難しくなってきましたね😂
旦那も体力仕事のお仕事で、
毎日のように疲れているので
夜もすぐ寝ちゃうことが多いですね!

私は子供が産まれる前は普通に性欲ありましたが産まれてから 不思議と性欲がなくなりました。
寝不足でイライラし毎日疲れもとれないし する位なら寝たいと思うようになってしまって...
ひなぴさんが
産後も性欲が変わらなければ
いいですが
もし変わってしまった場合
旦那さん不機嫌になったりしそうですし
毎回だとそれがストレスになる可能性もあるので
心配ですね..