※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

土日ほんと旦那にイライラしてばかりだった!なんとかならないかなー😭わ…

土日ほんと旦那にイライラしてばかりだった!
なんとかならないかなー😭
わたしが変わるしかないのかなー

・すぐソファーでスマホを見始める
・そして1日3回くらい昼寝(笑)
・下の子が泣いたら抱っこしてくれるけど、抱っこしながらスマホ
・上の子は超ママっ子なので、旦那はもう諦めてわたしに丸投げ
・家事は頼めばやってくれるけど、まずスマホでBGMを探すのに10分かかる(笑)
・頼んだことだけ最低限やって、またソファーにゴロン、次のことを頼むの憚られる
・わたしは一日中家事か子どもの相手で、全然休めない!

吐き出したかっただけです、ごめんなさい。ちょっとすっきりした。

コメント

ぴよ

うちの事?てくらいよく分かります!BGM探すのにスマホで10分とか…笑。その間に結局こちらがしてしまう事があり、さらにイライラが増すばかり。

昨日は私が月〜金までつわりの中きつかったのを散々言ってたので午前と午後娘を連れて出かけてくれたから久々休めたけど、外出以外の家にいる時間ずっとソファでスマホ。休めたよありがとうと言いましたが、結構イライラしたぞ?とも言いたかった。

N

我が家もそうです(´・ω・`)
頼めば手伝ってくれるけど
言わなきゃ基本そこまで
気が回らない( ¯ㅁ¯ )
たまに、洗濯物干し出すと
手伝う?と言ってくれますが
それが続いて欲しい。。笑
けど、男性ってそんなもん
なんですかね💭😭

我が家だけじゃなくて
ちょっと心強くなりましたw

いちご

お返事遅くなりました💦共感コメントありがとうございます‼︎うちだけじゃないと思えて励まされました笑