※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

なんで新生児の頃から毎日5時半頃起きるのー?!💦その後はずっと抱っこし…

なんで新生児の頃から毎日5時半頃起きるのー?!💦
その後はずっと抱っこしてなきゃ泣くー😭
横抱きで寝入ったくせに、自分でうーん✊って伸びて寝付けなきゃ、今度は縦抱きに変えないと泣き止まない😩
トントンしてるんだから寝方にこだわらず寝てよ!って思う😂笑

ってか日中も抱っこなんだしせめてあと1時間寝ててくれないかな😭

コメント

✨かぜきちmama✨

うちも1歳ごろまでは毎朝5時起床でした💦
後一時間寝て欲しいですよね😞

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    1歳頃までですか💦
    気長に頑張ります(笑)

    • 3月16日