※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那さんがあと3日で30歳の誕生日です!が、プレゼントに悩んでいます…私…

旦那さんがあと3日で30歳の誕生日です!
が、プレゼントに悩んでいます…

私的には、財布がいいかなーと思ってました🙋‍♀️
何年も買い替えてなくてボロボロです。
本人も新しいの欲しいなーと何回か言っていたので!
飲み会のときとかに財布出すときそろそろ恥ずかしいかなぁとも思ったり。


でも最近、ゲームのSwitchが欲しいとも言ってます…
私もどうぶつの森やってみたい笑

どっちがいいかなぁ🤔



あげると言っても、家計管理は私がしてますが専業主婦なので結局は旦那さんのお金ですが😂

コメント

ぷぅ

先ずはボロボロのお財布に1票!!(笑)

  • わんこ

    わんこ

    ボロボロはさすがにかわいそうですよね😂

    • 3月16日
E

結婚かクリスマスかのプレゼントで一緒にSwitch買いました(笑)マリパ2人で盛り上がりました(笑)財布はクリスマスか次の誕生日にしちゃいます私なら😅

  • わんこ

    わんこ

    マリパもやりたいって言ってました!笑
    一緒に楽しめるからいいですよね🙌

    • 3月16日
な

Switch本体をまだ持ってないのでしたら、どうぶつの森限定デザインのやつ買うのがいいかもですね😁🎶でも高いんですよねー💦

ここは新しいお財布で三十路を迎えたほうが、なんか嬉しい気持ちになる気がします😁

  • わんこ

    わんこ

    なんと!!知りませんでした!限定デザインもあるんですね🤭💕調べてみます!

    新しいお財布って出す度にテンションあがりますよね✨

    • 3月16日
  • な

    限定デザイン可愛いですよ💓Switchって、赤と水色みたいな原色系の色じゃないですか😅でも限定デザインは、パステルカラーみたいな可愛い色なんです💓

    革のお財布にするのどうですかね?😳使えば使う程いい味が出てくるそうですよ😁🎶

    • 3月16日
  • わんこ

    わんこ

    調べてみました!!
    私がさらに欲しくなってしまいました😂💕笑


    革のお財布いいですよね✨
    オススメブランドとかありますか😁?

    • 3月16日
  • な

    私もめちゃくちゃ欲しいです!(笑)旦那が買ってくれそうな雰囲気でしたが、さすがに高いからいいよ💦って止めました(笑)

    調べると、ハンドメイドのものとかいっぱいありますよ💓私も革の財布欲しくて調べてみたんですが、気になったサイトの画像送りますね😁!

    • 3月16日
  • わんこ

    わんこ

    かわいいけど値段が倍近くてさすがに勇気いります…😇笑

    ご丁寧に画像までありがとうございます😊
    ハンドメイド素敵ですね💕💕
    今日お店行ったのですが、迷いに迷って結局買えなかったので参考にさせてもらいます☺️

    • 3月16日
あゆみん

私なら旦那に恥ずかしい思いをさせたくないので財布が良いと思います🤣

  • わんこ

    わんこ

    ですよね😂
    財布は身だしなみの一部ですよね🙌

    • 3月16日
旦那はプーさん

私は誕生日にレザーの財布とSwitch両方買いました!(笑)

勿論専業主婦で旦那がお金管理してるのでヘソクリ(結局旦那の給料から)でしたが。笑

  • わんこ

    わんこ

    太っ腹ですね✨✨
    さすがに我が家は両方は厳しいです🤣

    • 3月16日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    うちの旦那は1月産まれで、
    ボーナス月の次の月の誕生日なので
    買えますが、
    こんな時期の誕生日なら
    どちらか一つにします😂😂

    • 3月16日
かにかまちゃん。

優しい奥さん😍
優先順位から考えるとお財布がいいです!😊

  • わんこ

    わんこ

    優しくないですよ〜😖💦
    Xmasは自分が楽したくてオードブル買って、プレゼントはあげてません🙄笑

    • 3月16日