※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

今日お出かけしたんですけど急にお腹がすごく下がった様に感じます😢まだ35w2dで下がるには早いですよね。。?

今日お出かけしたんですけど急にお腹がすごく下がった様に感じます😢

まだ35w2dで下がるには早いですよね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数ですが、まだ苦しくて下がってる感じしないので、まだ早いかと。。

• mimi🔰

mimi🔰

そうですよね。。
    鏡見たらぐっと下がって見えて。。明日様子見て病院へ連絡してみます。。

• 3月15日
みーちゃん

私は35週の頃には下がってるって感じはしなかったです😥38週頃からおトイレが近くなったり、胎動が下の方になったりして下がってるような感じがしてきて39週の検診ではだいぶ頭が下がってるね と言われました!

35週ではまだ少し早いかな?って気がします😱検診の時に見てもらったらいいと思います!

• mimi🔰

mimi🔰

そうですよね。。
    今日見たらぐっと下がって見えてびっくりして😃💦来週検診なので様子見て病院へ聞いてみます!ありがとうございます!

• 3月15日
たーのー

もう35週のときなんて
赤ちゃん下がりまくって、陣痛きちゃうから安静にしてて!って言われ
36週の検診のときに安静!って言われて37週0日のときに、家の前まで息子の幼稚園バスのお迎えで外で立って待ってたら
ズンってお腹重くなり、、帰って息子着替えとかさせ、トイレに行くとおしるしきて、予定帝王切開だったんですが、おしるしきたその日に入院翌日緊急帝王切開になりました。笑

• mimi🔰

mimi🔰

やっぱり今は早いですよね😢
    ズン!は怖いです😢

今日歩きすぎたんですよね。。今週検診なので聞いてみます😢

• 3月16日
  • たーのー

たーのー

過去2回とも帝王切開で前駆陣痛すら経験なかったので、なんだこれは?!ってなりました。笑
    呑気に着替えるよーとか言ってる場合じゃなかったらしいです🤣笑

歩きすぎたら下がりますよね😭二人目のとき歩き過ぎ!って怒られたぁぁぁ😨笑
    安静など言われないといいですね😭

• 3月16日
  • mimi🔰

mimi🔰

お子さんによって前駆陣痛違うんですね!
    やっぱり歩きすぎダメですよね。。どこからが歩きすぎか難しいところです。。

そうなんです😢入院とならなければいいですけど。。

ありがとうございます😢

• 3月16日
  • たーのー

たーのー

陣痛か?!って間違うくらいの前駆陣痛の方もいるみたいですよ!私の友人ですが🤣

わかります!
    どの程度歩いたら歩きすぎなのか明確にして欲しかったです😭

赤ちゃん、もう少しママのお腹の中に居てあげてー!!😤
    ママ心配してるよー😭😭

• 3月16日
  • mimi🔰

mimi🔰

陣痛との違いが難しいですね🤔

わぁ♥️ありがとうございます♥️赤ちゃんにも伝えます😊♥️👶

• 3月16日
  • たーのー

たーのー

でも、産婦人科に勤めてる母曰く、、、
    親の勘で、これは陣痛だ!と分かる方もいるそうですよ🤔

後2週間は確実にお腹に居て欲しいですね😭😭

• 3月16日
  • mimi🔰

mimi🔰

産婦人科のお母さま羨ましいです♥️

そうなんです。。4/2まで居て欲しいなぁと思ってます😂

• 3月17日
  • たーのー

たーのー

外科に内科、耳鼻科に皮膚科
    色んな科に居て、現在産婦人科です!!
    もう実母には本当に頭上がりません😭😭❤️

赤ちゃん元気に動いて、お腹も張ってないなら少しゆっくりしてたら居てくれそうですね😊

• 3月17日
  • mimi🔰

mimi🔰

エキスパートですね!!😊

そうですね🤔ゆっくりしてるといいかもです😊♥️

• 3月17日
ゆうき

私もここ数日下がったように感じてました!
でも病院では35週からスクワットして!歩いて歩いて!言われてるのであまり気にしてません😅

• mimi🔰

mimi🔰

ええ!!逆にですね!!

最近安産のため色々始めてしまったので早かったかな。。と思ってました😃💦

• 3月16日