※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

札幌市東区でマスク、除菌類を売ってるお店を知っていますか?

札幌市東区でマスク、除菌類を売ってるお店を知っていますか?

コメント

まるん

前に伏古のトライアルでマスクみかけ購入しましたが、今どこもマスク売ってないですよね。私は北区住みで買い物しにヨーカドーへいき、帰るときたまたま入荷しました~とマスク売ってました。タイミングが良ければ買えるんだと思います😭💦
今日だとサンドラッグマスク入荷北区してたので東区も朝から並べば買えるのかなと😂小さい子供いると中々朝から並ぶことできないので、少し高かったですが、楽天でマスク購入しました💦💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    トライアルにあったんですね!
    ですよね、、関東にいる実母に送ってもらったマスクが底をつく前に手に入れたかったのですがこればかりはタイミングですね😢
    そうですよね、、雪も溶けたので散歩がてらベビーカーで薬局巡りしようかなと思ってたところです🥺

• 3月15日
  • まるん

まるん

あまりお役にたてないコメントですみません💦💦
    少し前までDAISOなどもマスク入荷あったのですが今みないですよね😭
    今ジモティーでもマスク譲って下さいと書いているかたいらっしゃるので本当に並ばなきゃ買えないんだと思いました💦😭さくらさん車運転できますか?もし車で行けるのであれば、屯田のジョイフルに除菌類、お一人様一つでありました!
    あと何日か前にアリオで手ピカジェルみたいなの、フードコートのおもちゃやさんのレジのとこあったのと、除菌シート一階のスタバの確か隣の雑貨やさんで売っているのみました!

• 3月15日
  • さくら

さくら

いえいえ!とんでもないです!皆さんと情報交換できる場になればなと思ってたので😅😅
    そうなんですね、、マスク見たことないです😢
    私免許持ってないんですよね😢だから近場で!って思ってて苗穂イオン行こうかなーと思ってたのですが先日発寒イオンでコロナが出たと聞き、もう怖くて近くのドラッグストアまわるしかできないです😂
    本当ですか!アリオ行く用事があればそこも見てみます!!情報ありがとうございます!

• 3月16日

サツドラなど朝一並んで
行くと朝に入荷があれば買えます

先週マスクの入荷あったみたいですがそれ以降入荷はないみたいですね…
除菌系は入荷してるの見たことないです😣
ただ今日行ったら一回入荷した後がありました
近所のよく行くドラッグストアが
新しい貼り紙になっていたので
アルコール入りウエットティッシュがたまにあるぐらいだと思います
今どんどん流行ってるので
入手は難しいかなと思います

• さくら

さくら

近くにサツドラがあるので近いうちに行ってみようかなと思います!

そうなんですね、、
    この間ツルハにキッチン除菌スプレーを買いに行ったらすっからかんでした笑笑「アルコール」「除菌」と書いてるものは何もないですよね、、
    お互い気をつけましょう🙂🙂

• 3月15日

退会ユーザー

月曜日、水曜日、金曜日が入荷しやすい曜日だと聞きましたよ
    あるといいですね

• 3月15日
aya

先週アリオに行ったら、16時すぎにキャンドゥでマスクを品出ししていました。売ってる側から売れて行ってました。
ゼビオにも除菌スプレー、次亜塩素酸スプレーが売っていました。手指消毒の方は見たことないです。
意外なお店に置いてるなと思いました。
子連れで並んだり、いろんなところ探したりって難しいですよね。

• さくら

さくら

キャンドゥにあったんですね!近くにあるのでお散歩がてら行ってこようかなと思います!
    ゼビオにも!!意外ですね!やっぱりドラッグストアとかは全滅ですもんね😢
    そうなんですよね、、1人でも連れて歩くの大変なのに2児のママさん凄いです😭尊敬です😢

• 3月16日
a

サツドラが1番あるらしいですね~!
サツドラブランドだから何とかってゆってました笑笑
ウエットティッシュは銀イオン除菌みたいなの置いてましたよ!