一歳児のおやつって皆さん何を出していますか?現在はバナナや季節のフル…
一歳児のおやつって皆さん何を出していますか?
現在はバナナや季節のフルーツ、手作りでは蒸しパン、柔らかいおやき、おにぎりなどを作ってだしているのですが、
毎日作るのが疲れてきたのと、
4月から保育園で、市販のものにも少しでも慣れさせておいてほしいと言われました。
アンパンマンのスティックパン、ベビー向けのパン、ベビーせんべい、食パンはあげてみましたが
一歳児に市販品はどの程度まであげていいか分からず悩んでいます。
お菓子はまだあげるつもりはありません。
市販品で幼児向け用でないもので
なにかおすすめあれば教えてほしいです。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
むりして慣れる必要もないと思いますけど🤔なんでそんなこと保育園は言ったんだろ。
市販のものって味濃かったり、甘かったりで、子どもはわざわざ練習しなくても食べるだろうし、そもそもおやつをそんなに無理して食べなくてもいいと思いますけどね🤔
ままり🐈⬛
市販品に頼らないのすごいです!
うちはそんなに頑張れなかったですが、干し芋やマカロニきなことかもあげてました。
パンは超熟ロールがお好みでした♡
園に普段どういうものを出しているか聞いてみるのはどうでしょうか。
お菓子を懸念されておりますが、1歳児クラスならもしかしたら出るかもしれません。
うちは自宅保育だったので、1歳だと幼児用ばかりでしたが、「1歳からの~」っていうシリーズをよく使いました。
コメント