※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

生理予定日から1日しか経っていないが、妊娠検査薬がうっすら陽性。まだ心臓の音が聞こえず、再度産婦人科に行く必要があるでしょう。

生理予定日から1日しかすぎていませんが、妊娠検査薬をしたところうっすら陽性でした✨

ですが産婦人科に行ってもまだ早すぎて心臓の音が聞こえないから、また行くことになるでしょうか🤔

コメント

なーぽん

早すぎるので見えないかなぁと思います😊
もし出血等気になることがあれば受診したほうがいいですの☺

y.

生理予定日過ぎてから3週間くらいたってからでも全然いいと思います!

花束❁¨̮

特段なにも心配事なければ、7w以降での受診が良さそうです。
心拍確認出来るまでは母子手帳交付されないので、全て自費です。
ただし、出血、痛み、その他心配ごとがあれば即受診したほうが後悔しませんよ。

リリたんママ

早すぎると思うので生理2.3週間後くらいに受診するといいと思います!私もそのくらいに行き妊娠8週くらいだったのでしっかり胎嚢を確認できました!

生理予定日だとまだ胎嚢が確認できなあ確率が高いので、わたしなら一週間後に胎嚢だけでも確認できないか病院行きます!子宮外妊娠の不安があるので💦
1回目診察で心拍まで確認したいのであれば、7週以降が良いかと思います。