※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊活

妊活中の完母です。生理周期が不安定で排卵検査薬を使う意味はあるでしょうか?同じ経験の方、意見を聞かせてください。

妊活についてです。完母です。産後1カ月で生理再開して周期は安定しておらず16日〜25日だったりでバラバラです。排卵検査薬使ってみようと思うんですが、もし排卵していた場合完母で周期もバラバラだけど妊娠の可能性ありますよね?😔完母で周期安定してなくても排卵検査薬使って意味あるのでしょうか?同じような方、いましたら是非意見聞かせてください😔

コメント

ままりん

私も完母なんですが、年子希望なので排卵検査薬注文しました!
1ヶ月半で生理再開してそのあとずっと36日周期できてたんですが、1月を最後にこなくなってしまって💦
排卵しててタイミング合わせられれば妊娠の可能性高くなるかなと期待してます(>_<)

• ゆめママ

ゆめママ

私も年子昨日なんです!!
    やっぱり授乳中だと生理安定しませんよね😔私もだいたい20周期くらいでまたー?って感じでしょっちゅう生理です😭お互い頑張りましょう!!

• 3月16日