※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

旦那と相談して二人目を考えたが、最初は協力すると言っていたが、突然前向きでないと言われ、ショックを受けている女性がいます。

聞いてください私は二人目が欲しくて旦那さんと相談したら最初はお金かかるよ、時間がなくなるよ、精神的にもキツいよと言われてましたが次の日突然欲しいのと言われたのでうんと言ったら協力してくれる事に決まったので私はできる限りのことをしたくてサプリや排卵検査をOLもらってすぐ購入したのですが今日突然二人目は前向きに考えられないと、親もお互い離れていて、共働きなので、もし自分が体調悪くなったら2人見る自信がないとかで。ショックしかないです。

コメント

ねむいちゃん

言ってること短期間で
コロコロ変わりすぎですね…。

2人の育児なら旦那様の協力は
欲しいですよね💦

• はるママ

はるママ

そうなんですよ😥今は結構面倒見てくれてるのですが私も40だから早めが良いのですが。

• 3月15日

旦那さんが私の旦那みたいに優柔不断で😭
うちの旦那も、やりたい日だけ「年子でもいいくらい2人目欲しい」という私の要望にOKを出して子作り、その気がない日は「嫁子大変だから」「まだ早くない?」「まだ無理」と言ってきます。
正直イライラしてしまい、「本当はどっちなの?」とキレながら聞いたところ
「授かりものだし来たら産みたいけど、わざわざ妊活するほどではないと思う。自然に待たない?」と言われました。私の愚痴みたいですみません💦

女の人は妊活したら体に気を使いたいし、妊活するのかしないのか明確にしてメリハリを付けて妊活欲しいですよね😭
あと、2人目楽しみやー!と思った期待感返して欲しいですよね😭

• はるママ

はるママ

そうでしょねぇ私は今もうすぐ2才子供いますができてからずーっとレスです。旦那はまだ30才なの大丈夫ですかねぇ?

• 3月15日
  • はるママ

はるママ

間違えました、そうですねぇでした🙇‍♀️

• 3月15日

退会ユーザー

旦那さんはなかなか強者ですね💦こんなに子供のこと愛せる心の綺麗な女性がそばにいるのに😖

• 3月15日
  • はるママ

はるママ

また気が変われば良いのですが私の歳がタイムリミット来てるので😅

• 3月15日