※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

最近、イヤイヤ期の下の子供がお出かけで手こずり、おばさんにぶつかってしまい、怒られてしまった。下の子連れの外出がつらい。

やだなー。
最近絶賛イヤイヤ期な下の子。
今日も出先で買い物が終わり、お店を出ようとしたらレジの所で立ち止まって動かないから、抱っこして通ろうとしたら袋詰めしてるおばさんのカートに当たり、「あ~もう💢」と言われてしまった😣

狭い通路だったので通ろうとしたら、今度はおばさんが背負ってたリュックに当たってしまい、、😞
謝罪しましたが、睨まれておばさん怖かった😂

そして、下の子連れてのお出掛けが憂鬱でしかない😰💦

コメント

あーちゃま

なんですかそのおばさん!!!睨まれたら睨み返してしまいそうです😅😅😅
イヤイヤ期大変ですよね、、😞😞

• きらり

きらり

コメントありがとうございます✨
    今まで、そんな風に言われた事なかったのでビックリしました😵💦
    ごめんなさい、リュックは半分わざとぶつかっちゃいました(笑)
    おばさんのリュックも邪魔だなぁと思いました😅

• 3月15日
  • あーちゃま

あーちゃま

あーもう!と言われたからぶつかった感じですか?それで睨まれたらなおさら睨み返してやります🤣🤣
    嫌な人ばかりではないですが、そーいう人に会ってしまった日はブルーになりますよね😓😓
    ただでさえ子育て忙しい上にコロナで自粛でストレス爆発しそうなのに、、😭😭

• 3月15日
  • きらり

きらり

そうです!笑
    でも、通路が本当狭くて私も抱っこ紐付けてたからカートはわざとぶつかってないです😂💦
    カートにぶつかった後すみません💦と言い、睨まれたので子どもを抱っこした後強引に通っておばさんのリュックに当たりました(笑)

• 3月15日