※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ新ママ
家族・旦那

最悪。旦那が本当にむかつく。今日私が娘を風呂に入れる日で自分が終わ…

最悪。旦那が本当にむかつく。

今日私が娘を風呂に入れる日で自分が終わって呼び出し音を鳴らしたら、旦那が裸の娘を肩車しながらきた。
そこまではわかる。きっと楽しませたかったんだろう。
でも風呂と廊下の境目に少し天井から出っ張りがある。
旦那は身長が高い。
案の定。
あ!!頭!!!!!!
って言ったときにはもう遅かった。
娘は頭をガン!!!って

もちろん大泣き。
本当に言葉悪いけど殺したくなった。
頭が赤くなってしまって本当にかわいそう。

娘が痛くて泣いてるの見るとこっちが泣きたくなる。
本当に旦那はなにも考えてない。
今までも危ない時あった。抱っこしてる娘が急にビン!って伸びて一回転して落ちそうになった。
ギリギリで拾ったから怪我はなかったけど大泣き。
首座ってない時盾抱っこしようとしたら自分の鎖骨に頭ガン!って
大泣き。

もーーーむかつく!!!どんだけ娘に痛い思いさせれば気が済むの!!もっと大事にして!!
あなたの娘!!!私の娘!!!

もちろんみっちり説教。
次やったら本当に許さない。
浮気された方がマシ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーそれww


高い高いよくするけど
ぶつけないでね!って
結構言ってます😂

1回だけぶつけましたけどね

  • バタバタ新ママ

    バタバタ新ママ

    高い高いもこんいですね、、、背が高いので尚更です、、

    • 3月15日
deleted user

先のこと読めない。
危機管理できないですよね〜

うちもそんな感じで未だにありますよ!!

  • バタバタ新ママ

    バタバタ新ママ

    本当そうです。なんで目先のことしか考えられないんだろう、、

    • 3月15日
ままさん

5ヶ月の子に肩車で…
その時点でなにやってんの?って思います😓バランス崩しやすいのに。かわいそうでしたね。相当痛いでしょうね…周り見てちゃんと気にしてればそういうことにはならないのに男って一つのことしか考えられないからアホです。

  • バタバタ新ママ

    バタバタ新ママ

    本当にそうなんです!!お座りもできないのになにを勝手にやってるんだって!!なかなか呼んでも来ないなーと思ったらこれです!!
    自分がそれ以上の痛み経験してみろって思います

    • 3月15日
  • ままさん

    ままさん

    旦那にその出っ張りの下に立って、思いっきりジャンプして頭打ってほしいですよね。しかも抱っこしてる時、子供がビン!ってなることを想定してあたしたちは意識集中して抱っこしてるのに、男はそんなふうになるとも思ってないですもんね。お子さん、ぶつかったあと後ろに倒れなくてよかったですね…お大事にしてください😭

    • 3月15日
  • バタバタ新ママ

    バタバタ新ママ

    10回やらせました。笑
    それとデコピンもして大反省させました。
    なんも考えないで可愛がるだけ可愛がって怪我させたりした時はもうほんとに許しません。
    ゆっくり歩いてたのでぶつけただけで済んで本当に良かったです、、、

    • 3月15日