※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🔰
子育て・グッズ

久米幼稚園、親愛幼稚園、松山のぞみ幼稚園について教えてください。

愛媛県松山市の幼稚園で、久米幼稚園、親愛幼稚園、松山のぞみ幼稚園 についてです🙋

どんな幼稚園かご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい🙇

コメント

りんご

幼稚園選びの際に見学したときの印象ですが、久米幼稚園はこじんまりとしていてアットホームな感じでした。私は園庭が狭かったので、遊びにくそうだなと思い、やめました💦

のぞみ幼稚園は園児数の割に広い園庭、園庭や畑に季節の果物や野菜が植えられていました。自園給食で、行事や園外保育がたくさんあり、子どもたちに様々な体験をさせてくれるところがいいなと思い、結果、うちはのぞみ幼稚園に通っています☺️

• はじめての🔰

はじめての🔰

コメントありがとうございます。通われてる保護者のかたからコメント頂けてありがたいです🙇💕

ホームページ見ました。のぞみ幼稚園、園庭広いですね🙆植物植えてあるのも良いですね🌳

自園給食は美味しいですか?出汁から取ってるって聞いたのですが✨

先生たちは皆さん優しい方達ですか?

• 3月16日
  • りんご

りんご

自園給食、子どもの誕生会の時に保護者も食べられるのですが、美味しかったですよ✨栄養士の先生もいらっしゃるので安心です☺️
    先生方も皆さん優しいです。子どもも先生のこと大好きで、毎日楽しく通ってます😊

• 3月16日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

それはいいですね😃お子さんが楽しく通ってくれるのが一番ですよね✨

ありがとうございます🙇

• 3月16日