※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

1歳の息子が変わった行動をする。歯磨きが好きで、膝立ちが上手。足を舐める癖が困っている。将来が気になる。

1歳になった息子、なんか変わった子だな…と思います。

歯磨きが好きで、歯ブラシを見せたらハイハイダッシュで寄ってくる。
つかまり立ちもしないのに、手放しでの膝立ちが上手で、膝立ちしては上の方を見ようとする。
人の膝や足の指を舐めるのが好き。
おむつ変えなどで仰向けに寝かせると、起こしてもらうまで仰向けでじっとしている。(寝返りはできます)
ごはんを食べるとき、文句を言ったり大泣きするが完食。

もう1、2年したらいったいどんな子になるのやら…
一番困ってるのが足を舐めるのです。
汚いし、ビチャビチャ…😅

コメント

m a ★

うちの子も足舐めてました(笑)
体やわらかいなーって見てました😂

今は保育園通って色々覚えて
ずーーーっと喋りっぱなしの
やんちゃboyです(笑)

  • もん

    もん

    足は人の足なんです…なんか生暖かいなと思ったら舐められてます(笑)
    うちも早く喋って欲しいです✨

    • 3月15日