※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

ひたちなか市、水戸市周辺で1歳の子どものヘアカットをしてくれる美容院や床屋を教えてください。自宅で失敗してしまい、手直しを急いでいます。

ひたちなか市、水戸市周辺で1歳の子どものヘアカットをやってくれる美容院または床屋さんがありましたら教えてください。
自宅でチャレンジしたら大惨事になりました…早急に手直しをお願いしたいです😂

コメント

まゅみ

今晩は!
確かベジターラの近くと勝田高校の近くに、あった気がします‼︎

• もい

もい

あの辺にあるんですね!自宅からそう遠くないので行きやすそうです。
    ちょっと調べてみます。ありがとうございました😊✨

• 3月18日
はな

↓うちの子供を切ってもらったことはないのですが、行ったときに聞いたら子供のカットもしてると言ってました。
お母さんの膝に座って抱っこで切れれば大丈夫と言ってました☺️

CUORE HAIR ange 水戸店

• もい

もい

お膝で切ってもらう感じなんですね!それだとちょっと安心です👌
    お店の名前まで教えていただき助かります!調べてみます。
    ありがとうございました😊✨

• 3月18日