※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
子育て・グッズ

産後5ヶ月で生理が再開しました。みなさんはいつから始まりましたか?生理中は母乳が減るってほんとですか?

産後5ヶ月で生理が再開しました。
みなさんはいつから始まりましたか?
生理中は母乳が減るってほんとですか?

コメント

1ヶ月検診終わってすぐにきました😣
生理中母乳減ってるなって感じは特にしませんでしたね!

みい

完母でしたが産後2ヶ月で生理再開しました💦
私の場合生理ではあまり変わらず妊娠で母乳に変化出たようで妊娠とともに母乳飲まなくなりました💦

• ゆーこ

ゆーこ

私は上の子たちの時は産後3ヶ月くらいで始まりました。
    今回三人目で5ヶ月でした。
    母乳が減ってるとはあまり思いませんが減るって聞いたので💦

• 3月15日
  • みい

みい

生理中でもいつも通りガブガブ飲んでいたので笑
    変わってなかったと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    鉄分は気にして生理中鉄分取るようにはしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月15日
えのき

私は生理再開して母乳量減ったなぁって思いました💧3ヶ月で再開したのですが🍼明らかに減りました💔

• ゆーこ

ゆーこ

どんなふうに減ったなって感じましたか?

• 3月15日
  • えのき

えのき

搾乳して明らかに量が減りました💧前は余裕で100ml以上絞れてたんですけど😖再開してから頑張って50ml程度・・・だんだん量もそれから減って来て結局ミルクにしました🥛

• 3月15日
  • ゆーこ

ゆーこ

計った事ないから分かりませんが、100ml出ていたんですね^ ^

• 3月15日
  • えのき

えのき

そうなんです😫「母乳いっぱい出るから完母でいけるね〜🍼」って言われていたんですが💧ダメでした・・・母乳量減って来て色々試してみましたがそれもストレスになり諦めました🙌

• 3月15日