※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

2歳半の息子が夕飯前に吐き、ご飯が嫌なのか気になる。朝昼は食欲があり、ヨーグルトは食べた。突然の吐き気は普通?

2歳半の息子が昨日今日と夕飯時、食べる前に吐きました。
熱はなく、朝昼はしっかり食べてます。生活のリズムが狂ったことということもないです。
ただ何も食べないのも…と思ってヨーグルトを今日出したところヨーグルトは食べました。至って元気そうです。
ただ、ご飯が嫌なのか…。今までそんなこと無かったのですが、こういう時だけ吐いちゃうとかあるのでしょうか?

コメント

コスタ🛳

先週、息子がそうでした💦
いつも通り元気だし、熱はない、朝昼は普通に食べて、夕飯だけ少ししか食べず食べたものを直後に全て嘔吐💦
嘔吐後は普通に遊んでいて、すりりんごは食べても吐きませんでした。
木曜日と日曜日に同じ事が起きたので、病院に行ったらお腹の風邪でした😭

ℳ.W

うちも少し前にありました!
病院へ行ったら胃腸炎と言われ、
とりあえず水分(ポカリやりんごジュース)などを飲ませてくださいって言われました!!後は食べれる物、ヨーグルトやバナナなどそれから徐々に食も治ってきました!