※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

朝霞在住です。小児科クリニックはすぎたこどもクリニックが人気なのでしょうか?ひるま小児科はどうなんでしょう??

朝霞在住です。
小児科クリニックはすぎたこどもクリニックが人気なのでしょうか?
ひるま小児科はどうなんでしょう??

コメント

ひるま小児科行ってますが先生も優しいしキッズスペースも広いし駐車場もたくさんあるので凄い良いと思います(*Ü*)
すぎたも行った事ありますが私はひるまの方がよかったですよ💕

• まーさん

まーさん

ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

どちらも行きますが、ひるまさんは先生がちょっとクセありますね💦
好き嫌いあると思います。
ただ、キッズスペースが広く、子どもはひるまさんに行きたがります。
薬局も隣にあるけど、向かいのウエルシアにも薬局があり、そこにもキッズスペースがあり、お菓子も買えるのでひるまさんからウエルシアコースを希望します。

小さいうちはすぎたさん多かったけど、大きくなってからはひるまさんの頻度も高くなってきました。

• まーさん

まーさん

ひるまの口コミで先生が親に厳しい等書いてあったので気になって。笑
    ありがとうございます😊

• 3月15日