※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が私や旦那以外を受け付けず、お風呂の問題で困っています。抱っこやおもちゃも受け付けず、どうしたらいいかわかりません。

4ヶ月の娘のママです。

娘が最近眠たい時や機嫌の悪いときは、
私か旦那じゃないとダメになりました🙄
義父母のほうが旦那よりも一緒にいるのに
全然ダメで。
お風呂私が入れて義母が受け取ってくれて
いたのですが、泣き声が聞こえてくるため
義母がお風呂に入れて私が受け取るに変えて
2日目ですが、昨日は旦那がいたため
泣くこともなく待っていたのですが
今日はお風呂に入って頭洗ってる時点で
泣き声が聞こえてきて、チャチャっと洗って
すぐ出ました。拭いている間にも声を枯らして
泣いてるのが聞こえてきて、可哀想なくらいです。

もうこれはどうしようもないのでしょうか?
抱っこしてもおろしてもおもちゃもだめ。
策がわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は眠いとパパもだめです😂
ワンオペなのでお風呂は可哀想ですが脱衣所で泣かせてます😭

  • ゆか

    ゆか

    仕方ないですよね😂ワンオペお疲れ様です🙄

    • 3月15日
むー

うちは4ヶ月前くらいから私か主人の抱っこじゃないと泣きます😭
どっちかが抱っこしていればにこにこするんですけどね😂
一時期は主人でもギャン泣きして私以外だめなときもありました😂
今はどうしようもないと諦めています😅

  • ゆか

    ゆか

    今週実家に3時間ほどだけ預けるため怖くて😂笑

    • 3月15日