※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
子育て・グッズ

生後6ヶ月!また睡眠退行が始まったのか夜は1時間〜1時間半で起きる毎日…

生後6ヶ月!
また睡眠退行が始まったのか夜は1時間〜1時間半で起きる毎日です。
おすわりが出来るようになったから色々と成長してる分しょうがないのかなーと思ったりもして🤔

きっと数日すればおさまるんだろうけど
なかなかキツいです💦

ふと思ったのですが
生まれてから1度も朝まで眠ったことがない子が
自然と朝まで寝るようになる事なんてあるのでしょうか?

上の子は夜間断乳してから朝まで寝るようになったので
今回も夜間断乳しない限りは
朝まで寝るなんてないような気がしてます😂

まとめて寝るようになったのはいつからですか?
また夜間断乳された方はいつのタイミングでしましたか?
良ければ教えてください💛

コメント