※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
家族・旦那

旦那の浮気や不倫ではなく、愛が冷めてしまって離婚した方いますか?私た…

旦那の浮気や不倫ではなく、愛が冷めてしまって離婚した方いますか?

私たちは付き合いから合わせて10年くらいになります。
最近、亭主元気で留守がいい。とよく思います💔
会話はしますが、手を繋いだり、ちゅーしたり体の関係もありません。
ありがとう。ごめん。もあまり言わなくなりました。
会社の付き合いがある時は夜中遅く帰ってきます。
今日も旦那は休みで私はパートで、娘は一時保育に預けてたので、パート後連れて帰ってきたら家に旦那は居らず😅
自分の車の修理にいったとのこと。
ちなみに旦那は整備士です。
17時頃連絡がありましたが、18時に帰ってきました。
何してたか聞くと、友達と会っていたそうです。
こっちは娘みながら、家事をして、休みの日くらい面倒みてくれよ~とイライラしてしまいます。
旦那のために色々したくありません。
離婚の文字も浮かびます。
もしかすると不倫してるかもしれませんが、どうでもいいです😥
長くなりましたm(__)m

コメント

deleted user

はっきり言えば、その程度で離婚したら絶対後悔します。
亭主元気で〜なら、それでいいと思います。

自分で好き勝手できて気楽だわぁ、くらいに思ってたら良いですよ(^-^)

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    やっぱりそうですよね…(´・ω・`)

    ほんと、もう転勤してほしいです‼

    気楽にですねm(__)m

    • 5月27日
まんまる娘のまま

仕事の事で話をしていた時に上司から人に変わってほしいと思うならまず自分が変われと言われて納得した事があります。
お子さんが産まれてから旦那様よりお子さんの方ばかりみてしまうので淋しいとかなにかしらまんまるちゃんさんが変わってしまったからというのもあるかもしれません。

言わないとわかりませんし。。
母子家庭だったのでわかります。離婚すると淋しいのは子供です。

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    ほんとですね。
    私も娘一直線になってしまってるところあります。

    お疲れ様と言わなきゃですねm(__)m

    • 5月27日
nagi2ママ

旦那さんが休みで、奥さんが仕事ならその日はお子さんの面倒は旦那さんに見てもらったほうがいぃとおもいます。

男の人は言わないとわからないことの方が多いと思います…(−_−;)

うちもそぅなので(;^_^A

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    そうですね。
    なんかのほほんとしてるんですよ。
    言ってみますm(__)m

    • 5月27日
riiiii

現状維持でいいのではないでしょうか。
仮面夫婦って世の中にたくさんおられますし☆
私も付き合って11年目になるのでお気持ちよく分かりますが、何もないのに離婚してフルタイムで働いてシングルマザーするなら給料くれる人がいたほうがいいと思います。笑

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    そうですね。
    ザATMで割りきっていきます(о´∀`о)ノ

    • 5月29日