※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
家族・旦那

ちょっとした愚痴、、、。旦那は毎週金曜日は仕事の野球チームで練習に…

ちょっとした愚痴、、、。
旦那は毎週金曜日は仕事の野球チームで練習に
仕事終わってからすぐむかいます!
終わるのは9時ごろ(°_°)
私はその間とくにすることもないので
3ヶ月の息子と2人でお留守番(^^;;
9時に終わってまっすぐ帰ってくればいいものの
仲間たちと食事会にまっすぐ行きます。
帰ってくるのは12時前。

9時に帰ってきても息子は寝てるのですが
それを毎週毎週やられて(^^;;
行かないでと言ったら行かないと思いますが
言っても息子は寝かしつけてるし
私もなにをしてあげれるわけでもなく笑
好きにすればと毎回言います。
そーすると必ず行きます。笑

やっぱ行かれるとイライラします(´・_・`)
みんなこーゆうもんなのかな??笑

コメント

ぐります

私が週一で趣味でやってるバンドの練習に行くのでなんとも言えないです|ω-`*)シュン
旦那がいる時は寝かしつけてから出かけます。
いない時は、娘連れで…スタジオで爆音の中で寝てます(⌒-⌒; )

バンドメンバーで同じように乳児の頃から練習に来てて、20歳になった子がいるのでメンバーは歓迎してくれてます。

• ゆちょす

ゆちょす

あっそーなんですね!(^^;;笑
    旦那は昼間仕事で夜しか息子のこと見れないのに〜とモヤモヤしてます。笑

でもいがいとみんなそーなんですね(^O^)
    なら少し気がラクになるかも*\(^o^)/*

• 5月27日
グミm

うちも仕事帰りに週3でバスケ行きやがります笑
今日も本当は仕事なのに休んでバスケ行きました。びっくり。
ゆちょすさんの旦那さん、12時はさすがに遅いですよね。家にいて子供を抱っこしててくれるだけで助かるのに、何もわかってないんですよねー。
イライラして当たり前ですよ。
男は自由なんですもん。まだ子供も3か月だとゆちょすさんも気負いしないで預けて出掛けるって難しいですよね、子供と離れたくない気持ちもあると思いますし(;Д;)
私昨日NHKの、ママが非常事態というテレビを見てから、子持ちのママだけで村をつくってそこで生活したいと強く思い始めました笑
最近は旦那がいてもイライラするだけなので、適当な扱いしかしてません。ごはんも旦那用に作るんじゃなくて、自分の食べたいものをつくって、余った分が旦那の分。みたいな。
子育ては最も高尚な仕事です!
旦那の仕事は大事ですが、目じゃないです!!

• ゆちょす

ゆちょす

バスケが凄い好きなんですね!笑
    遅いですよね( ; ; )昨日なんて帰ってきたの12時半だったらしいです、、笑
    そーなんですよね(°_°)少し離れても心配で(^^;;
    イライラしますよね〜笑

• 5月28日
mu♡

うちは主人が毎晩遅めの帰宅です。さらにわたしも日中仕事をしていて、主人が起きる前に息子と家を出ます。
なので、主人が息子の起きてるところを見れるのは、お休みの日か、たまたま早く帰ってこれた日だけですよ(^_^;)
こうゆう生活なので、わたしも育児を主人に手伝ってもらおうとは期待していません。笑
期待すると期待に応えてくれないとイライラするので、最初から当てにしません☻笑
全部1人でやらなきゃいけないと思うほうが楽です(^_^;)
でも息子はちゃんとパパの認識があるようで、パパの顔を見るとよく笑いますよ♡

• ゆちょす

ゆちょす

旦那さんあんまり逢えないんですね(^^;;
    仕事柄大変そう( ; ; )
    ですよね。。笑
    あんまり期待しないことにしよう私も笑笑

• 5月28日
mizu.

我が家は月曜、火曜、水曜、日曜フットサルで金曜がバトミントンです( ´⚰︎` )土曜もフットサルのリーグがあったりなのでなにもないのは木曜くらいです😅
帰りも22〜23時くらいです。

結婚前からこんなのだからもう慣れましたが、たまーにイライラしますよ笑 その上に土曜夜飲みにいくからもう...半分諦めてまーす(−_−;)

• ゆちょす

ゆちょす

そんなに!!笑笑
    わかります(^^;;
    私も結婚前からなんで少しは慣れたんですが笑
    イライラしますよね(°_°)!!

• 5月28日
だん嫁

分かります😁うちも仕事関係の人達と野球ですが、二人目産まれてから、休みの日に1人でお風呂先に入って旦那呼んだらクタクタになっていて(笑)大変だなぁ~って言われ、月1日になってます(笑)行きたくなると部屋でバット持たないで素振りしたり、投げる練習してますが、あえて触れません(笑)

• ゆちょす

ゆちょす

2人目産まれたら変わりそう!笑
    大変ですよね!2人みるのは( ; ; )
    そこはスルーしときましょう笑笑

• 5月28日