※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事復帰&自分の誕生日祝いで、通勤バッグ買おうかと思います🥳👌予算1.5…

仕事復帰&自分の誕生日祝いで、通勤バッグ買おうかと思います🥳👌

予算1.5万〜2万円で考えてます!
いつも5000円くらいのバッグばかりなので、少し高めのを買うなら後悔したくないです🤣

ロンシャンいいかなーと思うんですがどうでしょう?
人気あるみたいですが、私の周りには持ってる方居ないので💃🎶

使ってる方居たら使用感教えてほしいです😌

また、他にもオススメバッグあれば教えてください!
27歳です🙋‍♀️
A4ファイル入る大きさでお願いします🙇‍♀️

コメント

むむ

私もまったく同じで、仕事復帰&4月が誕生日なのでロンシャンのバッグ買おうと思ってました✨

今は何色が良いかなー?と悩んでる所です!

ちなみに、ロンシャンにするとしたら何色買おうとか考えてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!奇遇ですね🥰🙏
    今はチョークかガンメタル、ブラックで悩んでます🧚🏻‍♀️
    でもいつも黒いバッグばかりだし、どうせスーツで暗めの色ばかりだからグルナッシュっいう赤っぽい色もかわいいなーとか…
    いろいろ考えて決まらないです😂😂笑

• 3月15日

エルベシャプリエかLongchamp、トリーバーチ、FURLAあたりですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!エルベシャプリエ初めて聞いたので調べてみます!😆
    FURULAもかわいいですよね😭💖悩んでしまいます…

• 3月16日