※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

新生児やサイズアウトした服、次の子のための収納方法について相談です。皆さんはどうしていますか?

新生児の時やサイズアウトした服、次の子のためにとっておきたいのですがどのようなものに?収納すればいいですか?皆さんどうされてますか?

コメント

なっちゃん

ジップロックに入れて段ボールに入れてます!

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!ジップロック良さそうですね!虫食いとか防げますかね?

• 3月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

ケースにまとめてよりかは密閉されてるので大丈夫かなと😂

• 3月16日
  • クッキー

クッキー

そうですよね!
    私もやってみます✨ありがとうございます😊

• 3月16日
みーこ

衣装ケースに防虫剤など入れて保管してました😁
そしてまた使う予定ができたときは、もう一度水通しして、使用しました💗

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    私もその予定です😊

• 3月16日
花束❁¨̮

ホームセンターで3段のクリアケースを購入しました。そこに衣類や小物を入れています。
抱っこ紐やブランケットなどの大きめのものは、百均で衣類ケースを買いました。

哺乳瓶やストローマグは綺麗に洗ってミルトンして、ジップロックに入れて保管してます。

ネムリラのハイローチェアは洗えるものは洗って、大きな袋を被せてクローゼットで保管してます。

• クッキー

クッキー

哺乳瓶などはジップロック入れるのいいですね!私もそうします😊

• 3月16日