※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
妊娠・出産

真夏に出産予定で、肌着を購入しましたが足りるか不安。夏生まれの赤ちゃんは着替えが多いと聞いたので、必要なアイテムや枚数を教えてほしいです。

真夏に出産予定です!
肌着を、短肌着6枚 コンビ肌着6枚
半袖の前開きロンパース肌着を2枚購入しました✨
十分なのか買い足したほうが良いのか教えてください♪
夏生まれの赤ちゃんは着替えが多いと聞いたので☺️
あと他にコレがあったら便利というものもあれば
教えてほしいです‼︎

コメント

M☺︎M

十分だと思いますよ💡
夏なら洗濯してもすぐ乾くだろうし、足りないと感じたらポチっと購入すればいいと思います😌

• マーメイド

マーメイド

そうですね!新生児の肌着は着れる期間も短いと思うのでこれで足りなければ後から買い足すようにします👍✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

十分だと思います😃足りなければ買い足すほうがいいです😃
暑くてエアコン入れるでしょうからそんなに汗も書かなくて全然着替えしなかったほうが多かったです。
出掛けない時は短肌着とコンビ肌着だけでずっと過ごしてましたし😅
吐き戻しも服にかからなければ着替える必要もないですし☺️
むしろバスタオルとかのほうが使いましたかね😃布団、バスタオル、赤ちゃんって感じで寝かせて吐き戻しで汚れたらバスタオルだけ交換みたいな感じでした😊

• マーメイド

マーメイド

生まれてからしばらくは外出もしないので着替えも少ないんですね✨タオル全然頭になかったです‼︎いくつか用意したいと思います😊

• 3月15日
のあ

去年の8月頭に出産しました( ´ ・ ω ・ ` )!
充分だと思います!!
赤ちゃんの肌着、薄いので真夏なら朝干せばお昼頃には乾いてますし((*_ _)!

50~60のサイズはすぐサイズアウトするので肌寒くなる頃には買い換えるようだと思うのでいいと思います🎶

• マーメイド

マーメイド

日中家にいるので洗濯しながら回せそうです✨

夏生まれだと、あっという間に涼しくなるのでまた買い替えることになりそうですね☺️

• 3月15日