※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

お子さんの蕁麻疹が痒くて困っています。日曜で病院に行けず、痒みを抑える方法を知りたいです。

突発性発疹と同時に蕁麻疹になったお子さんいますか?
熱はもう平熱になったんですが、発疹ではなく蕁麻疹が出てしまっていて首回りが痒くとても辛そうです。
あいにく日曜で病院に行けずどうしてあげていいか分かりません😫痒みを抑えるのに何かいい方法はないでしょうか?

コメント

上の子が突発の時、直りがけから蕁麻疹出てました。
そんなにひどくはなかったのですが。
熱が下がってからもしばらく出てましたが、次第におさまっていきましたよ。
蕁麻疹の飲み薬処方されたけど効果なしでした💦

• BOY

BOY

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    突発のボツボツも出ましたか?うちはもう突発のボツボツがどれなのか分からないです😞蕁麻疹は虫刺されのようなゴツゴツしたやつでしたか?今は顔から首にかけてたくさん出てて目の上なのでしんどそうです。。ほんとに早くよくなってほしいです😞

• 3月15日

退会ユーザー

突発の発疹も出ました。同時期くらいだったので、はじめはわからなかったです💦
    蕁麻疹は、プクッと盛り上がっていびつな形で、何箇所か。虫刺されのような…
    痒いのって我慢できなくて辛いですね😭
    冷やして楽になるなら冷やしてあげても良いと思います。
    お大事に!

• 3月15日