※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
ファッション・コスメ

専業主婦方、幼稚園や保育園の送り迎えの際お化粧はしていますか?服装は…

専業主婦方、幼稚園や保育園の送り迎えの際
お化粧はしていますか?
服装は毎日変えてますか?

4月から幼稚園なのですがバス停留所まで送り迎えです🚙
皆さんどんな感じなのでしょうか、、?

コメント

ろく

私はスッピンです😂
服装は3パターンぐらい変えてます
周りの方はメイクしてる方
としてない方半々ぐらいでしょうか
服装はみなさんも同じような感じですね

🫶

すっぴんです🤣🤣
恥ずかしいくらい髪もボサボサで行ってます、、(笑)
先生はよしとして他のママさんと会う時は少し恥ずかしいです(笑)
でも、出かける予定もないし朝だし下の子いるしで化粧する余裕なんてないですよね😭
服装も変えますがほぼ同じです😂
バス停留所まででしたら私はすっぴんで行くと思います!(笑)

ほぼ化粧は簡単にでも時間なくてスッピンの時はマスクと帽子です😂
服装はキチッとした服ではないですが毎日変えています!

退会ユーザー

誤字です😖
    化粧は簡単にでもしています、時間がなくてスッピンのときは、、です!

• 3月15日

スッピンですね💦
服装は、デニムにパーカーとか着まわします!

にゃんこ大戦争

すっぴんでした。
他のママさんは、ヘアメイクバッチリも、髪適当なすっぴんもいました。
私は服装は毎日変えてましたが、アウターが必要な冬場だけは毎日同じアウターでした(笑)
オシャレなママさんは、アウターも何着か着回してましたね。

してる時としてない時あります😂子供から風邪貰ってしまったとかでマスクするので💦

服装は下の子が0歳で鼻水ヨダレすごかったのでテキトーです(笑)洗濯しまくるから服も痛むし割り切ってあと半年はおしゃれよりパターン化してます😌

周りの方は様々ですね🤔下のお子さんが赤ちゃんだとテキトーだったり、出勤の方だったり、おしゃれな方もいます👍💕

しまじろう

私はメイクするのが好きなのと髪を巻くのは絶対なのでそれで送っていってます!
今は自由登園なのでフルでしていってますがバス通園に戻ったらベースメイクで終了な時もあります!スッピンはないですが😅うちの幼稚園はちゃんとされてるお母さんが多いのでやっぱりしとかないと浮いちゃいます😖

so❤︎mam

メイクしてますよ!もともと服は次の日も同じ着る習慣はないので必然的に違う服です。でもすっぴんの人たくさんいますしなんとも思わないです。

2児のママ

仕事していますが、すっぴんです😅コロナでマスク着用が必須になってしまったので、顔あんまり見えないしいいかなと思いまして💦