※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

妊娠5週目で食欲増加、悪阻はなし。お腹鳴るほど食べたけど大丈夫?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています😳❗️
念願の赤ちゃんを授かることができ、5週目になります💕
まだ悪阻はなく、微熱で毎日暑さと戦っている程度なので、ビクビクしているのですが……(笑)
昨日からやたらと食欲が増えたように感じます。
まだ5週目で悪阻もきてないのに、食欲増えたって方いますか?😭
昨日はおやつ二箱食べてしまって、今日は夕飯食べたのに既にお腹が鳴ってます😱

コメント

deleted user

栄養つけなきゃーって思うんですかね?
私も4週とかでバカ食いしてましたよ(笑)
思いっきり最後の最後まで食べ悪阻でした。

おかげで17キロも増えましたよ(涙)気を付けてください!

  • いずむ

    いずむ

    赤ちゃんからしたら、初めて食べるものばかりでどれもこれも美味しいー‼️もっと食べたーい😳💕‼️ってなってるのかな…って考えてました(笑)
    17キロですか🙄‼️‼️おそろしい〜😭吐き悪阻は嫌だけども、食べ悪阻で太りすぎるよりかはいいのかな…なんて甘いこと考えてしまってます💧

    • 5月27日
まゆしげ

食べ悪阻ですかね?
私もどちらかといえば
食べちゃうほうでした!

でも、気を付けないと体重が…。
妊娠中期からは
食事前に寒天ゼリーを食べて
かさまししたり
朝しっかり食べて
夜の量を減らしたり

白米じゃなく雑穀米にしたりして

トータル8キロ増えました!

  • いずむ

    いずむ

    やっぱり食べ悪阻ですか…😭💦
    もともと、食べたらすぐ太ってしまうので今から恐怖です……😱💧
    現在は水っぽいものもやたらと食べたくなって、スイカやキュウリ、麦茶にトマトが鉄板です…(笑)
    低カロリーでもお腹を冷やすからとりすぎちゃだめですよね😫
    ごはんは夜に食べないようにしていましたが、どうしても我慢できなくなったら、雑穀米試してみます❤️

    • 5月27日
小石

おめでとうございます❗✨私も初めはお腹すいて食べましたね🎵
だけど悪阻始まったら食べられなくなりましたよ(^o^;)今のうちに食べといてもいいかもですよ?w😂

  • いずむ

    いずむ

    悪阻、はじまるんですかねぇ……今朝もパン食べてからすぐお腹がすくし、このままでは体重がやばいですー😭💧

    • 5月28日