※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもがいるためセックスがご無沙汰で、昨日夫に誘ったが冷たい対応。自分に魅力がないのか悲しい。

下ネタが苦手な方はスルーして下さい。
他に吐くところがないし、友達に話すのも恥ずかしいので😭
共感してくれる方がいてくれたら嬉しいです。

子どもが産まれてから旦那とのエッチは全くなかったわけではありませんが…最近2ヶ月程空いてい。もちろんキスやスキンシップなんかも全く…
今は子どもが1人なので今後は兄妹を作ってあげたいという気持ちもあり、このままレスではいけないと思い昨日の夜私から誘ってみました。

妊娠前は週に2回程していたし、今回は2ヶ月も空いたので大事にしてくれるかなって勝手に思い込んでいた自分がすごく惨めでした…
服は着たままだし、キスもなし…
旦那からの前戯?も全くなく下だけ脱がされすぐ挿入。こんな雑な扱いをされたのが初めてで。
性欲を満たすだけの作業の様に感じてしまいました。
恥ずかしかったけど、勇気を出して誘ったからこそ…
終わった後の惨めさに中々寝ることも出来ませんでした。

もう女としての魅力ないのかな😭
なんだか悲しいです…

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

私のところも服着たまま
前戯なし月1回もない時あります…
ほんまに嫌なります😢

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    なんだか虚しいですよね…
    出産後の体に不満があるのかもしれないけど(妊娠線や卒乳した後の弾力のないおっぱい…)こっちはなりたくてなったわけじゃないし😭
    それにプラスで最近の不倫のニャース。他人事ではないなと実感しています🥺

• 3月15日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

ほんまに虚しいし
    他人が羨ましくなります🥺

• 3月15日
mama

わかります!
やっぱそこは男の本能なのかな?
子供できたらあとはどうでもいいって感じの人ちらほらみかけます!

• ママリ

ママリ

子孫さえ残せれば、もうどうでもいいのかなー😭
    悲しすぎます。女として見てもらえないなら、廃っていくだけです…

• 3月15日
  • mama

mama

私も今同じかんじです
    いっそのこと浮気してやるーとかいってしまったことありました
    主人が年上で8個22歳の私と結婚したのに、、、それでほんと悲しすぎて涙流したことも何度もあります

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

わかります…
    私も全く同じこと思っています😭確かにママにはなったけど、旦那にはママじゃなくてずっと女としてみていてほしいですよね…

• 3月15日
みかん

それは酷いですね😢
悲しすぎます😢😢😢
自分の旦那がそんな態度だと、しっかり目の話し合いしてしまいそうです。。。

まずは旦那さんと2人目以降のお子さんの予定等確認し合ったり、コミュニケーションから始めてみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

最近不満のニュースも多いし、尚更不安になります。
    普段の生活からコミュニケーションもっと大切にしてみます🥺

• 3月15日
ママリ

それはずるーい(笑)みたいな感じでは言えないですか?

• ママリ

ママリ

そういう感じではないんですよね😭コミュニケーション不足なんですかね💦

• 3月15日
しまじろう

むかつきますね!!雑に扱うなよ!って思いますね😭😭子供生んだらもう女性としてみてもらえないの!?って腹が立って私ならいいます

• ママリ

ママリ

なんだかむかつく通り越して悲しいです。

• 3月15日