※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
ファッション・コスメ

公園に来てるママで、垢抜けてるな〜と思うママの特徴を教えてください☺…

公園に来てるママで、垢抜けてるな〜と思うママの特徴を教えてください☺️🌟(服装、髪型など何でも!)

コメント

ママリ

個人的には服装より髪の毛ですかね!
巻いてたりアレンジしてる人みるとわーって思います!
友達にはなりたくないですけど💦

• えび

えび

アレンジ!確かにそうかもしれません😶編み込んでたり、ゆるく束ねてるだけに見えてオシャレ〜だったり。
    あまりにもオシャレ過ぎると仲良くなるのに躊躇しますね😂

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    こっちも合わせなきゃいけないかと思うと正直疲れちゃうので公園でもお洒落してる人はさけちゃいます😭😭💦
    ランチの時とかなら自分もお洒落したいのですが💦

• 3月15日
ママリ

ザ!インスタグラマー!みたいな方ですね!全身ベージュか茶色髪の毛オイルで艶々!サングラスにオン眉前髪😂😂😂何人か見かけます

• えび

えび

髪に艶があるのは素敵ですね!公園にサングラス🕶は私が真似したら可笑しなことになりそうです😂

• 3月15日