※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

カンジダ治療について。1週間前にオキナゾール600を入れて貰ったのです…

カンジダ治療について。
1週間前にオキナゾール600を入れて貰ったのですが1週間くらいで溶けて白い塊が出てくるはずなのですが出てきません。
3年前、妊婦のときに初めてカンジダになって妊娠中に3回再発しました。
出産後ずっと大丈夫だったのですが、久しぶりに再発しました。
その時も同じ薬を入れてもらっていて、4日過ぎたころには出てきました。
でも今回は出てきません。
出てこないこともあるのですか?
症状は痛痒いのは治りましたが1日のうちに数回ちくちくすることがあります。

コメント

はじめてのママリ

綺麗に溶ければ
出てこないんじゃないかな?🤔

まいまい

出てこないこともありますし、
溶けてサラサラの液状になって出てきましたよ!