※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小熊ママ♥
妊娠・出産

検診後、茶オリが出て心配しています。医師は内診による刺激でおしるしと言いましたが、陣痛の経験を聞きたいです。

2日前の検診で内診をし、その日の夕方に茶オリが出て今だに生理の終わりがけくらいの量の茶オリが出ています。心配になり病院に連絡したところ内診による刺激の、おしるしだねと言われましたが茶オリ以外変わった症状は特にありません!皆さんはおしるしがあってから、どれくらいで陣痛きました⁇
皆さんのご意見色々聞ければなぁと思っております^_^

コメント

たーたん

茶オリは時間がたった血が出たものだと聞いたことがあります。
私も内診で刺激され、痛い思いで帰り、その日から茶オリがでました。
でも内診での刺激による出血なので心配しないようにと先生に言われてたので、あまり気にしないよぅにしていました🎶
その茶オリから三日後の明け方に陣痛がきました(❁´◡`❁)
その日は茶オリじゃなく、鮮血のオリモノでした。
陣痛が長引いて促進剤での出産だったので結局、内診されてからは4日後に出産しました❤︎
早く赤ちゃんに会えるといいですね(o´〰`o)♡*✲゚*。

ぴよさま

こんにちは(´▽`)ノ私は検診前におしるしがあって,その前から15~20分間隔の腹痛?陣痛みたいのがありました(^^)
検診で内診されてから10分以内間隔になってその日日が変わってから割とすぐ産まれました(*^_^*)
内診で誘発されてこれから症状が変わるかもしれませんね(´▽`)ノ

小熊ママ♥

ありがとうございます^_^
たーたんさんは茶オリから3日後だったんですね‼️
3日後なら私の場合今日ですΣ(゚д゚lll)
ドキドキですΣ(゚д゚lll)始めてなので不安で仕方ありません(>_<)
でも助かりました^_^

小熊ママ♥

これから症状変わるんですかね⁈
ドキドキワクワク不安もあり毎日気が気ぢゃありません(>_<)
ぴよさまさんの様に、すぐ産まれてきて欲しいです^_^

私は内診してから、おしるし、一週間後に陣痛がきました!赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!!

小熊ママ♥

内診してからのおしるなら同じですね🎵
やはり、おしるからそんな日数もたたないうちに陣痛くるんですね‼️
私も遥。さんみたいに早く陣痛こないかなぁ〜*\(^o^)/*
楽しみです❤️
ちなみに遥。さんはおしるしの後、胎動は弱くなりました⁇

陣痛きましたか?!こっちまでドキドキです♡
私は陣痛中も胎動があって大変でした。笑。

小熊ママ♥

陣痛きません…(T_T)
遥。さんは陣痛中も胎動あって大変だったんですね‼︎なんかすごくドキドキしてきました☆

もうお子さんに会えましたかっ?!

小熊ママ♥

それがまだ会えてません^_^
今日検診なので内診での刺激でどーかなと少し期待しつつもドキドキです☆