※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
妊娠・出産

あぁぁ サーモンの寿司が食べたい😂回転寿司行きたいなぁ

あぁぁ サーモンの寿司が食べたい😂
回転寿司行きたいなぁ

コメント

こはる

私妊娠中ずっと食べてましたよ!一人でカウンターで食べるたりしてました。

• 咲

ほんとですか?😳

• 3月15日
  • こはる

こはる

個人的理解としては、水銀を含む魚を過剰に食べたりしなければ、胎児には問題ないのかなと思ってました!大型のお魚より小型のお魚のが良いですよー

生モノに当たるのがというのであればリスクはありますが、非妊娠時でもそうですもんね。健康状態が良いのならいいと思います^ ^ただし弱ってる時はあまりお勧めできません!

• 3月15日
  • こはる

こはる

妊婦ライフ、我慢が多いですが無理をしすぎず、たまには息抜き&自分を甘やかしてあげてくださいねー

• 3月15日
Y♡L

めっちゃ食べてました 笑
妊娠初期でも食べたくてスーパーの美味しくないやつかいました。
お寿司大好き❤ラーメン大好き❤焼肉大好き❤ 笑
水銀の多く含まれる大きい魚や貝類は避けてました。サーモン毎回必ずの注文です😇
今はコロナで外食行けてないけど、宅配してます🙋‍♀️

ママリ

コロナは別として、妊娠ていることを気にされているのであれば、私は回転寿司行ってサーモンよく食べてましたよ😊😅

♡

妊娠中も水銀の多く含まれる魚
以外は気にせずお寿司🍣食べに
行っていましたよー💕

うさ

お寿司屋で唯一食べられるのが、サーモンとタコでどちらも大好きなので妊娠中めっちゃたべました!!

ひなまま1024

うちは食べてましたよー。

どきんこきん姉妹+怪獣くん

私も昨日食べました🎵

ママリ

昨日食べました❤️🤣👍

ぷりん🍮

私も生魚、魚卵、何も気にせず食べてますよ〜🐟✨これまでなんともないです!

ただ、マグロは注意してるのと、明太子なども食べすぎないように少量にしてます☺️