※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりな♡
子育て・グッズ

ハーフバースデーの服装についてアドバイスをお願いします。

こんばんは^ ^

カテゴリ合ってるか分からないんですけど
質問させてください‼︎

来月6ヶ月になる娘がいます♡
ハーフバースデーなので今から
準備してて、王冠とチュチュを
作りました(*^^*)♡
ちょっといびつなんですが…(・_・;

そこでせっかくチュチュを作ったものの
上の服は何を着せたらいいの?と
疑問に思いまして…(>_<)💦💦

ハーフバースデー経験した方やこれからの人も
良かったらアドバイス下さい(>_<)♡

コメント

ShSn

私も作りました💕
私はオム1で着させます😍

  • かおりな♡

    かおりな♡

    こんばんは^ ^♡
    さっそくのお返事ありがとうございます‼︎

    しいいいさんのチュチュキレイですね♪( ´▽`)♡♡♡

    オムツだけもいいですね(*^^*)♡
    あたしもオムツだけで撮りたいと思います‼︎

    • 5月27日
  • ShSn

    ShSn

    1番ムチムチのときを残したいですし❤

    • 5月27日
  • かおりな♡

    かおりな♡

    そーですよね♪( ´▽`)♡
    赤ちゃんのムチムチ感…
    堪らないですもんね♡♡笑

    • 5月27日
maita

す、すごいですー!可愛い~♡♡
すみません、思わずコメントしちゃいました(^_^;)
何着ても可愛くなりそう…✨
うちももうすぐなので、参考にさせていただきます(*^^*)

  • かおりな♡

    かおりな♡

    こんばんは^ ^♡

    可愛いだなんて嬉しいです♪( ´▽`)♡♡
    実際見ると手作り感が半端ないです…笑

    検索するといっぱい出てくるのでmaitaさんも頑張って下さい(*^^*)♡

    • 5月27日
かえるちゅん

すごいなあ
私はベネッセのこどもチャレンジの箱がパネルになってたので
その前で写真撮っただけです。
女の子はやっぱりいいなあ
と思ってしまいました。息子ごめん

  • かおりな♡

    かおりな♡

    こんばんは^ ^

    そのパネルいいですね♪( ´▽`)♡♡
    あたしはこの2つ以外全く何もしてないので、どーしようかと…(>_<)

    息子さん可愛いですね(*^^*)♡
    赤ちゃんの笑顔癒されます♡

    • 5月27日
ゆきる

ハーフバースデー用に購入して
お食い初めの案内用に撮影した
画像ですが、
同系色のロンパースを着せました。

  • かおりな♡

    かおりな♡

    返信ありがとうございます^ ^♡

    娘ちゃん可愛いですね(*^^*)♡♡
    同系色のロンパースもいいですね‼︎
    参考にさせていただきます^ ^☆

    • 6月1日