※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

ぐちです旦那さんについて!ちょっと横になってただけで具合悪いのか?と…

ぐちです

旦那さんについて!

ちょっと横になってただけで具合悪いのか?とか聞くくせに、どこどこが痛む‥とかいうとふぅん‥とかだけ
共感能力なしか!
携帯触ってたら、また携帯触ってる!とかうるさくいうくせに、自分はすぐ一服とか言ってタバコ吸いに外に出て子供の面倒みないし携帯触ってる
私が子供おんぶして家事してても、することないなら、寝るねとかいって昼寝
最近やっと子供を散歩に連れて行くようになりました。やっと。
素直じゃなく屁理屈ばかりこねて、意固地。
不必要な時に子供に構いたがって、子供の集中をそいだりする。

毎日仕事して疲れてるんだろうとは思うけど、私も疲れてる
毎日おんぶして家事してご飯なんて食べる時間なくて趣味なんて全くできない
要領が悪いのかな?
毎日子供に優しく、できるだけいいお母さんになりたいと思うけど、できない時もある

子供を育てる大変さがわからないんだろうな〜当事者じゃなくてバイト感覚かよ!といいたくなる

コメント

甘党ママ

毎日、お疲れさまです😭
分かりますよー😭
仕事も大切だけど、家事育児を1日する大変さってなんで分かんないですかね??💢やってみたら大変なの分かるのにうちの旦那は1日でもやらんし、出来ないです!!素直じゃなく屁理屈、意固地!!笑
うちの旦那かと思いました(笑)
土日は家にいるので、常にうざいと思ってます(笑)

• ままりも

ままりも

わかってくださる方がいたー😭
    甘党ママさんもおつかれさまです😂

ほんとそれですよね!
    現状が当たり前だと思ってるんですよね、こちらが相当考えて努力してるのに😂

戦力にならないならどっかでひっそりしててくれ!ですよね🤣

• 3月15日