※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐣(22)
妊娠・出産

34週の逆子で、左側に頭のような硬い丸いものがあります。向きが交互に変わっており、今回は左向きを勧められました。再度変わっているか心配です。

34週逆子です!
左側に頭のような硬い丸いものがあるのですが、この場合どっちを向いたらいいのでしょうか。。
検診に行くたびに向きが交互になっていて今回は左と言われたのですがまたかわってるのかなって…😭😭

コメント

くまふらっぺ🌺

骨盤位ですか?横位ですか?💦
骨盤位なら左かな…頭の重さで前に移動させて頭位にするらしいです📝

逆子…大変ですよね😢お気持ちよくわかります

• み🐣(22)

み🐣(22)

骨盤位とかなにも言われてなくて左向いて寝てしか…😭
    逆子本当に大変です😭わたしの子結構前から逆子でそこが落ち着くんですかね🤣

• 3月15日
  • くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

私もそうでしたよ😀あらゆる事を片っ端からなにやっても無理だったので、帝王切開したくなかったんですが、、、やりました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    きっとママのそこが1番居心地さいこうなんでしょうね…☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

• 3月15日

私も逆子です😅
34週の健診で帝王切開の予約しました😂
私の赤ちゃんは第2骨盤位みたいで右に頭左に背中で左向きで寝てねと言われました😅
逆子ちゃん大変ですよね🤣

• み🐣(22)

み🐣(22)

帝王切開でもいいんですけど希望があるなら…って感じですよね🤣
    ゆわれた向きで寝ているのですが全然回る気配なくて😂💦

• 3月15日

退会ユーザー

私も回る気配ないです🤣
    そこの場所が落ち着くんですかね🤔

• 3月15日
もん

私も現在逆子です😢
赤ちゃんの背骨がある方を上、蹴る方を下にするようです!
そうするとでんぐり返りをする感じで回りやすいようです☺️

• み🐣(22)

み🐣(22)

エコーの見方もわからなくどっちが背骨なのか…先生には左向いてってゆわれたんですけど行くたびに向きが変わるのでしょっちゅう変わってそうで😂💦

• 3月15日
mimi🔰

私もずっと下向きだったのに先日おへその横辺りで丸いものがしゃっくりやらもぞもぞしてて😃💦

逆子に効くというお灸の場所にお灸したら2日くらいでまた下でモソモソに変わったので戻ったかもと思ってます!

横向きだとひっかかってる感じで痛くないですか?😃💦

お灸は三陰交と足の小指の外側の爪の下部に朝晩しました!

• み🐣(22)

み🐣(22)

わたしもお灸行って、家出もしたのですが買ったお灸が全然熱くなくて😂😂

引っかかってる感時はないのですが、動きすぎて逆子だからツーンとした痛みがたまにあって寝れなくて💧

• 3月16日
  • mimi🔰

mimi🔰

あ!そうなんですね!私は自宅派ですが、熱めのものを使ってます😊

動きますよね😃💦イタタとなるときあります😁

• 3月16日