※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
ファッション・コスメ

入園式の服装はみなさんどうされましたか?あまり特別な時のキレイ目な服…

入園式の服装はみなさんどうされましたか?

あまり特別な時のキレイ目な服を持ってなく、お小遣いも少ないのでどこで服を購入したか教えて欲しいです😅

コメント

ゆみママ

しまむらで買いました🙋
ジャケットとワンピースのセットのものも、ジャケットだけとかもいろんなありましたよ😊

naaco

ハニーズでジャケット+ワンピース+ネックレスのセット7500円くらいで買いました‼️😃

はじめてのママリ🔰

ユニクロの週末2千円のパンツとnatural beauty basicのジャケット5000えんくらいのです!

ちー

私は最近、近所のアリオの入学、入園準備コーナーでフォーマルスーツを買いました。
私の場合は購入時に、三月末に結婚式の二次会に子連れ参加する予定だったこと(延期が決まりました)、自分の年齢的に(近々40に)フォーマルを一枚位持っておいた方がいいと考えて、スーツを買いました。一度スーツを用意しておけば、入学、卒業、どちらにも合わせられるから、という理由です。(体型が大幅に変わらない限り)
私はアリオしか見に行けませんでしたが、親しいママ友さんはバースデーで買ったと聞きました。セットアップで一万円とかもありました。ぷちさんがまだお若いなら、お手持ちのワンピースなどに、ジャケットを合わせるでも、良いかも知れません😊😊

ぷち

まとめて返信になってすみません💦コメントいただきありがとうございます!
大人になってからあまり社交的?な所やイベントがなく服装も困っていたので助かりました🥺ありがとうございました!