※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会どこまで許してますか?コロナ感染予防で飲み会を自粛してほ…

旦那の飲み会どこまで許してますか?
コロナ感染予防で飲み会を自粛してほしいです…。

今日旦那は大阪の繁華街で接待でした。
必ず参加のものではなく、来れるならきてというものだったそうです。
旦那は今後の仕事の付き合いの兼ね合いから行きました。

一次会は焼肉で、二次会はカラオケバーだったそうです。

カラオケなんてマイクとか汚そうだし、
コロナ感染立高そうで怖いです…。

今私は妊娠中で初期の6週です。
息子もまだ一歳半…

いくら接待とは言え自粛しない会社にも腹が立ちますし、
行く旦那にも嫌気がさしてきます。
感染が怖くて仕方ありません。

自粛してない会社で働いている旦那さん、飲み会や接待はふつうに行かれてますか?

コメント

はな

うちは代表者ですが、最近はコロナを気にしてかどうか謎ですが、大勢との飲み会には行ってません。
ただ、団体での打ち合わせとかは仕方ないので行ってますが、会議室とか密閉空間なので心配ではあります😅

今度取引先(お客様)と2人で飲みに行くみたいですが、2人ならまぁいいかって気持ちと、その飲み屋さんが消毒適当だったら…って気持ちが入り混じってます💦

できることなら行かないで欲しいですよね😔

ままり

うちの旦那も今月初めに接待でした😅
人の少ない居酒屋だったらしいです😅
接待なら多少仕方ないかなぁとは思いますが、お店選びはもう少し慎重になってほしいですね😭
焼き肉もカラオケも感染しちゃいそうで怖いですよね💦
旦那さんも相手さんも出来る限りの予防はしていると思いたいですが、お酒が入ると何とも言えませんしねぇ😓