コメント
R
痛みがなければ着けなくて大丈夫だと思います!!
ワコールの産前産後使えるやつ使ってます!
はじめてのママリ🔰
今まで一度もつけてません!
退会ユーザー
その頃は使っても意味ない感じでした💦臨月くらいからはつけてると楽でした✨
ワコールのもの使ってました😋
-
みー
ありがとうございます🙇
ワコールのものが人気なのですね!見てみます✨- 3月15日
R
痛みがなければ着けなくて大丈夫だと思います!!
ワコールの産前産後使えるやつ使ってます!
はじめてのママリ🔰
今まで一度もつけてません!
退会ユーザー
その頃は使っても意味ない感じでした💦臨月くらいからはつけてると楽でした✨
ワコールのもの使ってました😋
みー
ありがとうございます🙇
ワコールのものが人気なのですね!見てみます✨
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
ありがとうございます🙇
早産予防にも良いと聞いたので🍀参考にさせて頂きます!