※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵予定日2/27でタイミング取りましたが、生理予定日3/12の2日目にフライング検査で陰性なら、その後陽性になる可能性は低いですか?

2人目妊活中です。

フライング検査について教えてください!
(フライング検査への批判はご遠慮いただきますようにお願いいたします。)

排卵予定日が2/27で
タイミングを2/25と2/27で取りました。
それ以降は1度もしていません。

生理予定日が3/12で、今日2日目です。

今フライングして陰性であればこれ以降陽性になることは可能性低いですよね??

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

2/27に確実に排卵していて陰性なら可能性低いですね。

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😄✨
    そっか!排卵が遅れていたらまだちょっとの期間可能性ありますかね!

• 3月14日
ちっち

排卵がもし遅れていれば可能性はあるかな、と思いますが基礎体温はつけていらっしゃいますか?!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😄
    排卵次第ですね!基礎体温付けてないんです💦今回リセットしたら付けようと思います!

• 3月14日
  • ちっち

ちっち

精子も長く生きている場合もあるようですし、わたしがゆずさんの立場でしたら、27日の最後の関係の日から3週間経っても生理がなければ検査薬してみると思います!

• 3月14日
  • ちっち

ちっち

ちなみにわたしも11日が予定日で、あれ?来ない!と思い一昨日昨日と検査薬フライングしましたが陰性という状況で、来るなら早く来てくださいって思ってます💦笑

• 3月14日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね😭💦
    モヤモヤ期、ほんと苦しいですよね…
    ありがとうございます‼️
    あたしも生理が来なければそうしてみようと思います😄

• 3月14日
  • ちっち

ちっち

妊活していたわけではないのですが、すごーくモヤモヤしているので陰性なのを見ると早く来なよーとなってしまってます😱

• 3月14日
  • ゆず

ゆず

確かに陰性を見てしまうとそうなりますね😄💦

• 3月14日
みもり

最終の仲良しから3週間後まではまだ可能性はあるかな?と思うので3/17日まで待ってみて検査してみてはいかがでしょうか?🤔

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😄
    そうみたいですね‼️生理来なければ私もそうしようと思います☺️✨

• 3月14日